スポンサーサイト


自分好みの堕ち話とは何だろう



蜂女戦闘員ネタを始めてみて5回目。
複数のページでアップできる環境だと、今まで自重してた部分まで描いてしまう気が致しますね。

多分今までだったら3枚くらいで終わらせていたかもしれないネタに、あれもこれもと自分の琴線に触れるシチュを描いてしまうとこんなになってしまうものかと実感しております。

私を含め悪堕ち好きな皆様の好きな方向って、それはもう様々で「悪に堕ちた女性を倒したいぜ」って方も居られれば「悪堕ちした女性といいコトしたい」なんて素敵なシチュもあったりなのですが、私的には身近な女性、ゲストに出てくる一般人キャラで「あんなに優しかった人が…」からドンッと堕されるのが好物だったりします。

堕ちキャラといえど悪側なので最終的には倒されるのが宿命では有りますが、その瞬間ははとてもとても悲しいものなので出来れば描きたくない(笑)

初期ショッカーの怪人や戦闘員は倒されると溶けてしまいますが、回によってその演出法は様々だったので、私も自分流にキレイに散れるような描き方が出来ればなあと思っております。

そして5回目の線画状態を改めて見てみると、背後の赤女戦闘員…立ち位置が高いかな。
多分座ってる装置の周辺は階段上に凹んでるんだ…ということにしておこう。

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pixivでの投稿いつも楽しみに拝見させていただいておりますー。
続きが楽しみですー。

Re: No title

ありがとうございます~
大体の流れは決まってるんですけど、ちゃんと描こうとするとこうも難儀するのか(笑)

> pixivでの投稿いつも楽しみに拝見させていただいておりますー。
> 続きが楽しみですー。

そうは言われましても

銀色の髪をかき上げ
うわ向いて目薬をさす小悪魔キキ―
彼女はこれが欠かせない
落ちる滴に少年ジャックは胸どっきゅん
魔女グレンデルの手から取り戻すことを誓うのであった
彼女の姿
白髪青肌の幼女が黒の袖なしワンピースを着ているように見えなくもないが
老生的にはこれが青一色のボディスーツがよく似合うハイティーンの娘が
黒いポンチョコートを羽織っているように見える
相棒は単車ならぬ一人乗りミニヘリコプター
「人間狩りって楽しいのよ
私の肌と髪を見ると
あいつらは慌てて走り出すの
私はこの子と追い立てるの
機銃掃射を浴びせかけて
動けなくして捕まえるの
どうせ獣人に改造するだから
脳さえ傷つけなければいいんだから
簡単よ」
やっぱり取り戻せないかもしれない
思い直す少年ジャックであった

妄想50年

承前(長すぎて送れない)

何が許せないって
女が裸に剥かれているのに
男二人べつに目のやり場に困ってないように見えるのが許せない
逃亡の抑止にも
脳改造も見ているだけでは感謝するようにはならないだろうし
感謝って
悪の組織は感謝するされるで成り立っているのか!
全てが善意で悪意みたいな個人的な物がないので
あんなに躊躇いなく非道いことが出来るのか!
それでも縛り上げてでも見て行けというのだから
都合は彼女たちにあるのだろう
彼女達によって人間の自由は蹂躙され
彼女達のために人間は嘆き悲しみ
彼女達の虚ろな瞳に代わって涙を流す

意外に
逃亡罪で鞭打たれる昭則を見かねて
綾佳が自分が仲間に成ると進み出たため
中断されているのではないかと
そして仲間に成って昭則の前に現れた012号は
電撃鞭を持って既定の回数を。
時蕎麦状態であることに彼女が気づくことはもうない

Re: 承前(長すぎて送れない)

「男二人目にやり場に困ってるように見えない」
ははは、確かにそうですね。
男側は捕まったまま何時間見てるのかという突っ込みどころは
仰る通りで、映ってないところでは「なんて姿に…」とか「こんな姿を目の当たりにしているのに、そこから目が離せなくなっている?」などという反応もあるはずですね。

しかし、そこまで描いてしまうと男側の描写を描いてる途中で疲れてしまいそうなので察してくださいませ(笑)


> 何が許せないって
> 女が裸に剥かれているのに
> 男二人べつに目のやり場に困ってないように見えるのが許せない
> 逃亡の抑止にも
> 脳改造も見ているだけでは感謝するようにはならないだろうし
> 感謝って
> 悪の組織は感謝するされるで成り立っているのか!
> 全てが善意で悪意みたいな個人的な物がないので
> あんなに躊躇いなく非道いことが出来るのか!
> それでも縛り上げてでも見て行けというのだから
> 都合は彼女たちにあるのだろう
> 彼女達によって人間の自由は蹂躙され
> 彼女達のために人間は嘆き悲しみ
> 彼女達の虚ろな瞳に代わって涙を流す
>
> 意外に
> 逃亡罪で鞭打たれる昭則を見かねて
> 綾佳が自分が仲間に成ると進み出たため
> 中断されているのではないかと
> そして仲間に成って昭則の前に現れた012号は
> 電撃鞭を持って既定の回数を。
> 時蕎麦状態であることに彼女が気づくことはもうない
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
