スポンサーサイト


pixivの便利さに釣られまして

bee_sentoin01
pixivには以前からアカウントを持っていたのですが、そんなに使うこともないだろうと過去絵をわずかにアップするのみで済ませておりました。

ですが、ちょっとした気の迷いからページ物をアップしてみると「あ、ページを意識してアップできるって便利!」などと、ちょこちょこアップしてるうちにブログの更新が滞っておりますが、私は元気です。

以前の記事にpixiv作品宛と思われる、コメントを頂いておりましたので「向こうではコメしづらいのかな…」と、思いましたので、近況報告をば。

私のpixivページはこちらでございます~
http://pixiv.me/g-than33mixer

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿お疲れ様です。
私もpixivには過去のSSなどいくつか投稿させていただいてます。
結構使い勝手がいいですよね。
g-thanさんの作品もあちらで見られるのはありがたいです。

魅力的!奈緒子さん

奈緒子が戦闘員になったのは
残念ですがエロイハイキックを
見ることができてよかったです。
戦闘員の奈緒子も怖いですが
妻にしたら怖そうだな!とふと
思ってしまった。

Re: No title

ページ物にやさしいのは嬉しいですよね。


> 投稿お疲れ様です。
> 私もpixivには過去のSSなどいくつか投稿させていただいてます。
> 結構使い勝手がいいですよね。
> g-thanさんの作品もあちらで見られるのはありがたいです。

Re: 魅力的!奈緒子さん

有難うございます~

膝で一撃食らわすのは元の性格とのギャップを一枚で表現するのに
いい方法かな~と思ってやってみました。

> 奈緒子が戦闘員になったのは
> 残念ですがエロイハイキックを
> 見ることができてよかったです。
> 戦闘員の奈緒子も怖いですが
> 妻にしたら怖そうだな!とふと
> 思ってしまった。

重箱の隅は4つある

山本リンダも着ていた奴隷服
何度も使いまわしてガスで退色しているのが
なんともリアル
それに題はpixivなのにナゼか絵はTwitter版
Twitter拝見しております
ブログの画面の左側に出現していて
気にするなというのが無理なような
しかしTwitterで見てるだけというのも
コミュニケーション能力に難があるなあと思ったり
我ながら
すんませんイロイロと

さて
何が許せないって
眼鏡を売っているのが陰気なオヤジなのが許せない
~のはずじゃなかったのか
そんなことまで踏襲しなくていい!
警察署で申し開きする店主のオヤジ
あの日は定休日だったと。
ちょうどそのころ無人のはずの眼鏡店では
新たな失踪事件が。
疑われているうちにヒト仕事フタ仕事
オヤジだからといって油断はできない
ボイスチェンジャーという手もある
声が変わったかと思うと
頬に手を掛け皮膜をベリベリと
よく見ると服じゃなくなっていて
なんか脱皮している
分身を見ると死期が近いという
店に戻ってきたオヤジにとっては今がその時

Re: 重箱の隅は4つある

途中まで描くと、ついtwitterにアップしてしまうもので…
もちろん出来上がったのはpixivの方にアップしておりますので~

あ、眼鏡屋さん影村さんモチーフのままでしたねっ、失礼しました。
多分店主の変装を解いたら女赤戦闘員なんですよ(笑)

> 山本リンダも着ていた奴隷服
> 何度も使いまわしてガスで退色しているのが
> なんともリアル
> それに題はpixivなのにナゼか絵はTwitter版
> Twitter拝見しております
> ブログの画面の左側に出現していて
> 気にするなというのが無理なような
> しかしTwitterで見てるだけというのも
> コミュニケーション能力に難があるなあと思ったり
> 我ながら
> すんませんイロイロと
>
> さて
> 何が許せないって
> 眼鏡を売っているのが陰気なオヤジなのが許せない
> ~のはずじゃなかったのか
> そんなことまで踏襲しなくていい!
> 警察署で申し開きする店主のオヤジ
> あの日は定休日だったと。
> ちょうどそのころ無人のはずの眼鏡店では
> 新たな失踪事件が。
> 疑われているうちにヒト仕事フタ仕事
> オヤジだからといって油断はできない
> ボイスチェンジャーという手もある
> 声が変わったかと思うと
> 頬に手を掛け皮膜をベリベリと
> よく見ると服じゃなくなっていて
> なんか脱皮している
> 分身を見ると死期が近いという
> 店に戻ってきたオヤジにとっては今がその時
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
