スポンサーサイト


こんな働き蜂でお願いしたかった

bee_sentouin01
前々から描いてみたかったネタでございます。

蜂女好きの皆様は覚えがあろうとは存じますが、あの回の戦闘員って声は女性なのに…
おっと、こんな夜中に誰か来たようだ(笑)

とにかくこんな感じで出てきてくれたら私的には良かったのにと思う自己満足ネタなのです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捕・嬲・奴 ~中編~

捕・嬲・奴 ~中編~のご紹介です。 CG+セリフ差分の作品となっています。 ~ 内容 ~ 触手型宇宙人に囚われ、監禁された状態で 宇宙人がが培養する触手生物「タネツケソウ」に襲われ、 媚薬効果の体液漬けにされた挙句、種付けされ、さらに 精神洗脳されてしまった、ラ●、春●、ルン●、●柑… 宇宙人は彼女たちを使って、彼女たちの近辺から地球人を 洗脳...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女王蜂の下で働くにあたって男性機能がついてるのかもしれない!

No title

投稿お疲れ様ですー。
やっぱり蜂女の戦闘員はこうであって欲しかったですよねー。
1話と3話だけしか女戦闘員が出なかったのは返す返すも残念です。

願ワクバ腿ニ在リテハ鞘トナリ

脈拍30に低下!
頭蓋骨切断!
心臓摘出!
レーシック施術!
あの、眼鏡美人だった彼女は、もういない
違う存在に変えられてしまって、第一もう眼鏡じゃない。
もとい!人格なんて無くたって伊達眼鏡で十分
実際、店員に化けて眼鏡を勧めるのに必要だろうし
実地にガスを使うとき防毒のマスク・ゴーグルは必須
意外に研究班に配属されて
この上に白衣を羽織り、大きな黒縁の眼鏡を掛けて
目下、誠意「コンタクトの具合が悪くなる毒ガス」開発中

No title

こんばんは。
戦闘員も多彩ですね。
昔、蜂女祭なんてありましたけど、怪人も戦闘員も皆さんのいろんな想像があったすごいですよね。まさに女怪人の殿堂ですね

PS.メールお送りしました よろしければチェックしてください

Re: No title

個人的にはふたなりではなく、着脱可能なアイテム的なものがよろしいかなと(笑)

> 女王蜂の下で働くにあたって男性機能がついてるのかもしれない!

Re: No title

番組初期故の試行錯誤の過程でう生まれたものだったのでしょうかねえ。
女性怪人には女戦闘員、という形でも良いかもと思います。

> 投稿お疲れ様ですー。
> やっぱり蜂女の戦闘員はこうであって欲しかったですよねー。
> 1話と3話だけしか女戦闘員が出なかったのは返す返すも残念です。

Re: 願ワクバ腿ニ在リテハ鞘トナリ

「コンタクトの具合が悪くなる毒ガス」
それはいいかも(笑)
催眠眼鏡普及のためですね~


> 脈拍30に低下!
> 頭蓋骨切断!
> 心臓摘出!
> レーシック施術!
> あの、眼鏡美人だった彼女は、もういない
> 違う存在に変えられてしまって、第一もう眼鏡じゃない。
> もとい!人格なんて無くたって伊達眼鏡で十分
> 実際、店員に化けて眼鏡を勧めるのに必要だろうし
> 実地にガスを使うとき防毒のマスク・ゴーグルは必須
> 意外に研究班に配属されて
> この上に白衣を羽織り、大きな黒縁の眼鏡を掛けて
> 目下、誠意「コンタクトの具合が悪くなる毒ガス」開発中

Re: No title

蜂女ってそれだけイマジネーションを膨らませられるモチーフなのだと思いますよ。

あの頃の体力がほしい~

> こんばんは。
> 戦闘員も多彩ですね。
> 昔、蜂女祭なんてありましたけど、怪人も戦闘員も皆さんのいろんな想像があったすごいですよね。まさに女怪人の殿堂ですね
>
> PS.メールお送りしました よろしければチェックしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンポーン ピンポーン

主人は今日も不在
あの夜、最後に訪れたのは誰?
いや一体それは何だったのか
怪を語れば怪が来る
さらわれて
秋冬物のデザインをさせられているのかも

Re: ピンポーン ピンポーン

秋冬物とは一体…!?

> 主人は今日も不在
> あの夜、最後に訪れたのは誰?
> いや一体それは何だったのか
> 怪を語れば怪が来る
> さらわれて
> 秋冬物のデザインをさせられているのかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
