スポンサーサイト


別館更新でございます

kd_last
T-Fly様から頂いておりました「Killer Dolls Another」ラスト分アップ完了でございます~
長いことお待たせいたしまして申し訳ございません。

本編はこちらから

堕ち後の表情って悩みだすとなかなか回答が出ませんねえ。
改めて難しさを痛感。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに完結になりましたね
お疲れ様でした

素晴らしいイラストの数々を描いて頂き、感激です

これにて私分のSSは終了ですが、ぜひg-thanさんが描く話の続編の展開も
楽しみにしております

本当にありがとうございました

No title

更新お疲れ様でしたー。
洗脳異形化はやっぱり最高ですー。
T-Fly様も素敵なSS作品ありがとうございました。

No title

どうも、ご無沙汰しております。くらげです。
UPお疲れ様でした。そして、T-Flyさまも、面白く読ませていただきました。

 悪堕ちの表情、描写も細かいですが、もと敵だったものが、いろいろな分けあって「ふふふ。お前をこ・ろ・す」「うっ!? ど、どうすれば・・・。」ってのも、かなり萌えますね。
 特に、恵=シルヴィーの過去が丁寧に描写されていて、さらに拍車をかけます。
 また、それに、短刀、特に髪飾りなどの小道具が、うまくいかされていて、素敵だと思いました。
 私も、小道具はただのガジェットというだけではなく、それは物語上で登場人物の思想なり癖なりを物語ってないといけない、と考えてしまう方でして・・・。

 それに、G-than様のイラストも迫力をアップしておりますね。
 隈取り、石など、私だったら手を抜いてしまうところもばっちり描けてますし・・・。
「堕ち後の表情って・・・。」とおっしゃられてますけど、この妖艶な迫力のある表情、十分堪能させていただきました。

 しかし、このように自然かつかっちょよい生体装甲、どうやったらかけるんでしょうか・・・。
 昭和の、いい意味で野暮ったいデザインから、このように近未来のスマートなアーマーまで描きこなす、G-Than様の才能に脱帽。

 それでは、この辺で・・・。

Re: No title

こちらこそ大変お待たせいたしました。

私のお話につきましては、現状途中ものはそれぞれ完結に向かいたいところです~



> ついに完結になりましたね
> お疲れ様でした
>
> 素晴らしいイラストの数々を描いて頂き、感激です
>
> これにて私分のSSは終了ですが、ぜひg-thanさんが描く話の続編の展開も
> 楽しみにしております
>
> 本当にありがとうございました

Re: No title

敵側になるとゴテゴテッとした禍々しさが増すのは萌えポイントですよね~


> 更新お疲れ様でしたー。
> 洗脳異形化はやっぱり最高ですー。
> T-Fly様も素敵なSS作品ありがとうございました。

Re: No title

ほめられると弱いです~が、正直形にするだけでいつもハラハラでございますよ(笑)

自分で描いたものがちょっとアングルが変わってしまうと、どう描けばいいか
悩んでしまいますから…


> どうも、ご無沙汰しております。くらげです。
> UPお疲れ様でした。そして、T-Flyさまも、面白く読ませていただきました。
>
>  悪堕ちの表情、描写も細かいですが、もと敵だったものが、いろいろな分けあって「ふふふ。お前をこ・ろ・す」「うっ!? ど、どうすれば・・・。」ってのも、かなり萌えますね。
>  特に、恵=シルヴィーの過去が丁寧に描写されていて、さらに拍車をかけます。
>  また、それに、短刀、特に髪飾りなどの小道具が、うまくいかされていて、素敵だと思いました。
>  私も、小道具はただのガジェットというだけではなく、それは物語上で登場人物の思想なり癖なりを物語ってないといけない、と考えてしまう方でして・・・。
>
>  それに、G-than様のイラストも迫力をアップしておりますね。
>  隈取り、石など、私だったら手を抜いてしまうところもばっちり描けてますし・・・。
> 「堕ち後の表情って・・・。」とおっしゃられてますけど、この妖艶な迫力のある表情、十分堪能させていただきました。
>
>  しかし、このように自然かつかっちょよい生体装甲、どうやったらかけるんでしょうか・・・。
>  昭和の、いい意味で野暮ったいデザインから、このように近未来のスマートなアーマーまで描きこなす、G-Than様の才能に脱帽。
>
>  それでは、この辺で・・・。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
