告知&またも内容とは無関係な絵です~

onnasentouin_2014_all
毎度お馴染みの「極北興業」様からの新作が発売されたとのことでございます。

アリコマンドや女戦闘員のコスを纏った素敵なおね~さんの画像が…でございます。
ちなみに今回も舞方さんの告知が早かったですね。

私は自分でもネタを捻り出さないとって足掻いてるうちに出遅れてしまいました~
今回の絵は個人的に目の前に現れてくれると嬉しいシチュでございます。

◆極北興業様閉鎖のため、リンクを削除させていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですー。
やっぱり女戦闘員はすばらしい!!
そしてセリフがまた(*´ω`)b グッ
最高ですー。

ありがとうございますm(_ _)m

今回も素敵なイラスト付きでありがとうございますm(_ _)m

こちらでは、はじめまして。

pixivではお世話になっています。女怪人、女戦闘員の世界、ゆっくりと堪能させていただきます。(過去エントリーも拝見しますので、変な場所にコメントするかもしませんがご容赦)

改めてよろしくお願いします。

*蜂女で一人お祭りをやらかしながら、女怪人ではギリーラ推し、もっというと変身しない女サイボーグ推しだとか、こそっとつぶやいてみたり。

No title

別館にてキラードールズの最後のお話公開されていましたね。
迫力ある画像でとても嬉しいですし、感慨に浸っております。
(気づくのに3日ほどかかりました。どうもすみません)

いよいよ或徒の変身シーンも期待しています。全身の立絵も楽しみに待っておりますので。
お忙しい中、ありがとうございました。続編を楽しみにしております!

Re: No title

普通に一枚絵を描くよりも、何か台詞があるほうが萌えシチュっぽくなっていいですよね~

> お疲れ様ですー。
> やっぱり女戦闘員はすばらしい!!
> そしてセリフがまた(*´ω`)b グッ
> 最高ですー。

Re: ありがとうございますm(_ _)m

いいえ~どういたしましてです。

> 今回も素敵なイラスト付きでありがとうございますm(_ _)m

Re: こちらでは、はじめまして。

初コメありがとうございます~
ギリーラは自分なりのアプローチを考えてはいるのですが、なかなか具体化できずにいますです。
何か良いのができればと思ってはいるのですが。

> pixivではお世話になっています。女怪人、女戦闘員の世界、ゆっくりと堪能させていただきます。(過去エントリーも拝見しますので、変な場所にコメントするかもしませんがご容赦)
>
> 改めてよろしくお願いします。
>
> *蜂女で一人お祭りをやらかしながら、女怪人ではギリーラ推し、もっというと変身しない女サイボーグ推しだとか、こそっとつぶやいてみたり。

Re: No title

大変お待たせいたしました~
ようやく全編終了でございます。

形にするのに難儀いたしましたが、お楽しみいただければと思います。

> 別館にてキラードールズの最後のお話公開されていましたね。
> 迫力ある画像でとても嬉しいですし、感慨に浸っております。
> (気づくのに3日ほどかかりました。どうもすみません)
>
> いよいよ或徒の変身シーンも期待しています。全身の立絵も楽しみに待っておりますので。
> お忙しい中、ありがとうございました。続編を楽しみにしております!
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter