スポンサーサイト


ヒロインが敵になるのは良いですね

amazones01
ということで、こんな妄想をしてみました。

女戦闘員アマゾネスを率いる悪の組織の侵略と戦うヒーローがいる世界。

そのヒーローに心寄せるヒロインは足手まといになりたくないと、敵のアジトへ潜入するのですが捕らえられてしまい…
その一員に改造されてしまうという、あったらいいなストーリーです。


amazones02
そして、ついでにこんな展開も。

おそらく、ヒーローや仲間が普段溜まり場にしている喫茶店のおねーさん達でしょうか。

一足先に捕まって改造され、ヒーローを罠にかける役回りとかいいなあと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超昂閃忍ハルカ part1 無料動画

PCゲームで有名な「超昂閃忍ハルカ」のエロ動画のご紹介です。 レズ洗脳のシーンが2つあるので2回に分けてご紹介します。 2話目からの動画になります。 くノ一で敵に操られレズするなんていう内容も自体があまりないので 管理人とって貴重な作品になりました。 物語の内容自体はあまり見ていないのでよくわかりませんが ヒロインの清純な感じから洗脳され、...

エビルコレクターハルナR 無料同人

コレクター○イの18禁同人誌になります。 コレクターハルナがグロッサーによってプログラムを改造され悪堕ちし、かつての親友を快楽堕ちさせていき 下僕していきます。 レズではなく変態洗脳(変態行為をさせることによって洗脳していく)になります。 クレイジーな表現や内容を含みますので、抵抗のある方は要注意です。 私的には、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒーローの関係者が洗脳改造され裏切る展開ってグッときますよね!
そしてこの網タイツが何よりも素晴らしい。

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
洗脳後のセリフがたまりませんねぇ。
衣装も素敵過ぎです。
胸の辺りはあの蜂女にも通じるものが。
あとから洗脳されたのに優秀だからリーダーというのもいいですね。

No title

憧れの喫茶店のおねーさん達がこんな格好で現れたら・・・・
皆、鼻血噴いて貧血起こしてぶっ倒れそう。

おお~、兵法の極意、戦わずにして勝つ。ですな。
お見事です。

No title

どうもー、ご無沙汰しております。味方だと思われていた人・・・とくにヒロインが裏切り、「な・・・何を! 」ってシチュ、いいですよね。
 で、「忌々しい! そんな男のこと、思い出したくもありません。」って台詞、もう琴線に触れまくりです。
 人形の、あるいはゾンビのように向かってくる洗脳されヒロイン、も捨てがたいですが、もう180度回転した殺意むき出しのヒロインも、捨てがたいです。

Re: No title

ほぼ無言で堕ちるよりも、分かりやすく悪の下僕宣言するのがツボでございますね。

> ヒーローの関係者が洗脳改造され裏切る展開ってグッときますよね!
> そしてこの網タイツが何よりも素晴らしい。

Re: No title

蜂女でなくとも胸の同心円は使っていいのではないかと思い、描いてみました。
主人公に近いキャラはリーダーとして目立たせることで、より動揺を誘うという素敵な作戦です~

> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
> 洗脳後のセリフがたまりませんねぇ。
> 衣装も素敵過ぎです。
> 胸の辺りはあの蜂女にも通じるものが。
> あとから洗脳されたのに優秀だからリーダーというのもいいですね。

Re: No title

そういう妄想…いいですよね。

> 憧れの喫茶店のおねーさん達がこんな格好で現れたら・・・・
> 皆、鼻血噴いて貧血起こしてぶっ倒れそう。
>
> おお~、兵法の極意、戦わずにして勝つ。ですな。
> お見事です。

Re: No title

あの優しかったヒロインが…っていうところですが、サイコな変貌ではなく
冷静に悪のために殺しにくるという、いいですよね~

> どうもー、ご無沙汰しております。味方だと思われていた人・・・とくにヒロインが裏切り、「な・・・何を! 」ってシチュ、いいですよね。
>  で、「忌々しい! そんな男のこと、思い出したくもありません。」って台詞、もう琴線に触れまくりです。
>  人形の、あるいはゾンビのように向かってくる洗脳されヒロイン、も捨てがたいですが、もう180度回転した殺意むき出しのヒロインも、捨てがたいです。

そうはならなかったつながりで二題

カタルシスウェーブを浴びてしまったあの女盗賊
悪事に関わる事は考える事も出来なくなって放擲され
真人間になったものの身体機能をもてあまし
出入りするうち、いつしか正義の味方の協力者に。
けしかけられて悪人どもを成敗するとき
「裏切り者」とののしられて
心の中の大きな空洞がちょっと満たされたような気がする
人類なんて所詮、研究対象で実験動物
生殺与奪は彼の気分しだいだと分かってはいるのだけれど
優しくされると幸せな気持ちになる

「仮面ライダーストロンガ―」全39話
長いようでいて実は、あの時救い出されなかった女怪人が
自爆前の数秒に見た、こうであって欲しかったという
夢だったりする

Re: そうはならなかったつながりで二題

あの時救い出されなかった女怪人が
自爆前の数秒に見た、こうであって欲しかったという
夢だったりする。

深いですねえ…

救われなかったのはテントウムシのあの娘なのか、はたまた名も知らぬ娘なのか。


> カタルシスウェーブを浴びてしまったあの女盗賊
> 悪事に関わる事は考える事も出来なくなって放擲され
> 真人間になったものの身体機能をもてあまし
> 出入りするうち、いつしか正義の味方の協力者に。
> けしかけられて悪人どもを成敗するとき
> 「裏切り者」とののしられて
> 心の中の大きな空洞がちょっと満たされたような気がする
> 人類なんて所詮、研究対象で実験動物
> 生殺与奪は彼の気分しだいだと分かってはいるのだけれど
> 優しくされると幸せな気持ちになる
>
> 「仮面ライダーストロンガ―」全39話
> 長いようでいて実は、あの時救い出されなかった女怪人が
> 自爆前の数秒に見た、こうであって欲しかったという
> 夢だったりする
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
