スポンサーサイト


2014年一発目です

horse01
一部の皆様には配布させていただいた年賀絵でございますが、
このままで終わるのもちょっと勿体無い気がしましたので。


horse02
少ない手間で、またしてもそれっぽいものを作ってみました。
足にはめるよりも目立ちますし、何よりも洗脳アイテムっぽく
主張できるのが良いのではって思いましたです。
いかがなものでしょうか。



そしてそして、お年賀?となるのでしょうか。
度々イラストを頂いております「アタック・オブ・ザ・さつじんうさぎ」のきてれつ海月さんから
イラストを頂いております。
spiras01
これは「七星闘神ガイファード」に登場した、貴重な女性型ミューティアン、スパイラスでございますね。
ありがとうございます~

女性型蜘蛛怪人にしてはマッシヴなボディの理由は、ベースが女子プロレスラーだからなのでしょう。
そこがあまり深く掘り下げられなかったのは少々残念なポイントですが、好きなデザインでございます。

ではでは、本年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蹄鉄をカチューシャにするとは思いつきませんでした。
洗脳された娘は文字通り悪の組織の手足となるわけですな!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も足につけるものを頭につけることにびっくり。
こういう使い方も蹄鉄にはあったんですねー。(マテ

新年からとても楽しませていただきました。(*´ω`)

新年早々、いいもの見せていたたきました。

どうもー。こちらの書き込みでは新年初になります。あけましておめでとうございます。

 ! この発想はなかった! 「午年」だから、馬モチーフではなく、騎手モチーフとは!
 なるほど、真っ先に思いついたのは、女王様ですし(笑)よく考えれば、馬にまつわる淫靡な単語が私の脳裏で・・。

 蹄鉄=カチューシャというアイデアにもびっくり! なるほどぴったり来ます。

 しかし、私なんか表現力がないからストレートに書いちゃうのに、暗喩的に、そんなことを一言も出さずに空想の翼を掻き立てる。
 年の初めから、いいものを見せていただきました。ありかとうございます。

 そして、私のつたないイラストを載せていただき、ありがとうございます。
 ワタシの中では、メ・ビオダに次ぐマッシブ怪人なんで、そこに惹かれました。
 蜘蛛モチーフなのに、雌豹みたいなスタイリッシュさにあふれてるとこ。これまでに見たことがありません。

  しかし、掲載に加えて、ありがたいご批評、ありがとうございます。「女性怪人とはなんぞや。」この永遠のテーマに向けて、日夜励むつもりです。

 それでは、今年もよろしくお願いいたします。

 

No title

改めまして、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: No title

上手い!

> 蹄鉄をカチューシャにするとは思いつきませんでした。
> 洗脳された娘は文字通り悪の組織の手足となるわけですな!

Re: No title

ボニー的なデザインは自信がなかったので…(汗)

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 私も足につけるものを頭につけることにびっくり。
> こういう使い方も蹄鉄にはあったんですねー。(マテ
>
> 新年からとても楽しませていただきました。(*´ω`)

Re: 新年早々、いいもの見せていたたきました。

私もどちらかというとストレートな気がいたします。

いえいえ「そこがあまり深く掘り下げられなかったのは」の部分はガイファード本編での表現についてでございます~

ほら、人間体とか登場しなかったじゃないですか。
そういうのも本編で見たかったなあという願望なのです。

私ごときが批評なんてとてもとても…


> どうもー。こちらの書き込みでは新年初になります。あけましておめでとうございます。
>
>  ! この発想はなかった! 「午年」だから、馬モチーフではなく、騎手モチーフとは!
>  なるほど、真っ先に思いついたのは、女王様ですし(笑)よく考えれば、馬にまつわる淫靡な単語が私の脳裏で・・。
>
>  蹄鉄=カチューシャというアイデアにもびっくり! なるほどぴったり来ます。
>
>  しかし、私なんか表現力がないからストレートに書いちゃうのに、暗喩的に、そんなことを一言も出さずに空想の翼を掻き立てる。
>  年の初めから、いいものを見せていただきました。ありかとうございます。
>
>  そして、私のつたないイラストを載せていただき、ありがとうございます。
>  ワタシの中では、メ・ビオダに次ぐマッシブ怪人なんで、そこに惹かれました。
>  蜘蛛モチーフなのに、雌豹みたいなスタイリッシュさにあふれてるとこ。これまでに見たことがありません。
>
>   しかし、掲載に加えて、ありがたいご批評、ありがとうございます。「女性怪人とはなんぞや。」この永遠のテーマに向けて、日夜励むつもりです。
>
>  それでは、今年もよろしくお願いいたします。
>
>  

Re: No title

こちらこそよろしくお願いいたします~

> 改めまして、あけましておめでとうございます。
>
> 本年もどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
