スポンサーサイト


クリスマスネタです

xmas2013_01
今年最後のネタはクリスマスでいきます~
時間が無かったので、描写は端折ってますが(笑)

xmas2013_02
イブは越えてしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです。

ではまた来年~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もS・S・Bは悪のクリスマスを広めてくれてますねー。
ウィッチサンタのコスがとても素敵で(゚∀゚)=3ムッハーです。(笑)
今年も一年間お疲れ様でしたー。

No title

クリスマスというとハンドベルで洗脳ネタを妄想してましたですよ。

ウィッチサンタさん、バニーガールのベストっぽいのがいいなと思いました。
カップルの女性はウィッチサンタにして、
男性はトナカイ型の戦闘員にでもしちゃうんでしょうかね(笑)

今年も一年お疲れ様でした。
来年も楽しみにしております!

そうだサバトに行こう

そういうわけで
一度くっついたカップルを引き離すのは色々面倒なので
超科学アイテム登場
撮った彼氏をケーキに変えるクリスマス限定アプリ
食後の感想を添えて写メしあったり

Re: No title

サンタネタってうまく勢いで描ければ、とても楽しいネタですよね。

> 今年もS・S・Bは悪のクリスマスを広めてくれてますねー。
> ウィッチサンタのコスがとても素敵で(゚∀゚)=3ムッハーです。(笑)
> 今年も一年間お疲れ様でしたー。

Re: No title

男性の属性によっては、むしろ御褒美では…(笑)
壇蜜さんのMOVECMを思い出してしまいました。

> クリスマスというとハンドベルで洗脳ネタを妄想してましたですよ。
>
> ウィッチサンタさん、バニーガールのベストっぽいのがいいなと思いました。
> カップルの女性はウィッチサンタにして、
> 男性はトナカイ型の戦闘員にでもしちゃうんでしょうかね(笑)
>
> 今年も一年お疲れ様でした。
> 来年も楽しみにしております!

Re: そうだサバトに行こう

生々しく頂かれるのはちょっと怖いので、エクトプラズム的に
ふわ~っと頂かれると表現がソフトになるかもです。

> そういうわけで
> 一度くっついたカップルを引き離すのは色々面倒なので
> 超科学アイテム登場
> 撮った彼氏をケーキに変えるクリスマス限定アプリ
> 食後の感想を添えて写メしあったり
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
