告知でございますよ

w_sentouin2013
今回は告知でございます。

いつもお付き合いさせていただいております「極北興業」様から新作が発表されました~パフパフ

詳細につきましては上記公式ページ、そしてお馴染みの「舞方雅人の趣味の世界」様でも
紹介されておりますので、今更私ごときが改めてお話できる情報はないのですが…

とりあえず女戦闘員を描いてお茶を濁しましょう(笑)
(極北興業様のコンテンツではございませんので悪しからず)

ではでは、年末までにもう一回更新できたらいいなあ~

◆極北興業様閉鎖のため、リンクを削除させていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり女戦闘員はいいですねー。
メイクがないバージョンも素敵です。
(・∀・)イイ!!

ありがとうございます

告知ありがとうございます&イメージイラストも大変すばらしいです。モデルさんに見せて上げたいので貰っていってもよろしいでしょうか?

Re: No title

肌色成分が多いのもいいかなって思いますね。

> やっぱり女戦闘員はいいですねー。
> メイクがないバージョンも素敵です。
> (・∀・)イイ!!

Re: ありがとうございます

どうぞどうぞ気に入っていただければ幸いです。

> 告知ありがとうございます&イメージイラストも大変すばらしいです。モデルさんに見せて上げたいので貰っていってもよろしいでしょうか?

No title

いよいよ押し迫ってまいりました。
順調に風邪をひいてしまった私……(苦笑)
年末は忙しいので今免疫を作っていると思って我慢してます。
g-thanさんはそのようなことが無いように十分にご自愛ください。
なんか、私のシリーズの絵公開が年末恒例になっている気がします(笑)
そちらも楽しみにしております。それでは。

Re: No title

そうでしたか…意識したことは無かったのですが。
あれやこれやで今年は年末に間に合わなさそう…

> いよいよ押し迫ってまいりました。
> 順調に風邪をひいてしまった私……(苦笑)
> 年末は忙しいので今免疫を作っていると思って我慢してます。
> g-thanさんはそのようなことが無いように十分にご自愛ください。
> なんか、私のシリーズの絵公開が年末恒例になっている気がします(笑)
> そちらも楽しみにしております。それでは。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter