スポンサーサイト


顔見え重視と言うことで

mukadetiger01
お久しぶりのライダー怪人、今回はムカデタイガーでございます。

多分ゲルショッカー怪人を描くのは初めてですね。
合成怪人は上手くまとめるのが難しい…

そろそろ年末の足音が。
年々時が過ぎるのが早く感じてきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムカデタイガーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やっぱりg-thanさんの描く女性怪人はすばらしいです。
ぜひぜひ周囲におにゃのこゲルショッカー戦闘員を配置してくださいませー。

いっしょに

子ども戦闘員もお願いしますw

No title

怪人の多くが男性ですので、このように女性体で描かれると
新たな魅力を感じますね。

急に寒くなってきて、もう年末なのかと驚いてしまいます。
先日まで夏だった気がするのですが…。(笑)

新たな話の展開も楽しみにしております。
私の書いた作品の最終章もぜひ…( ^ω^ ;)

では、今年も残り少なくなってまいりましたが、お体にお気をつけてお過ごしください。

Re: No title

多分私が描くと年齢が上がりますよ(笑)

> ムカデタイガーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
> やっぱりg-thanさんの描く女性怪人はすばらしいです。
> ぜひぜひ周囲におにゃのこゲルショッカー戦闘員を配置してくださいませー。

Re: いっしょに

多分私が描くと(笑)(以下略

> 子ども戦闘員もお願いしますw

Re: No title

女性型ってアレンジが中々難しい題材ではあるのですが、
描くのに失敗してもチャレンジしてみたい題材ではありますよね。

そう、最終章ですね。
ラフをですね、描きながらですね「違う~違う~」って悩んでますです。
頑張ろう~

> 怪人の多くが男性ですので、このように女性体で描かれると
> 新たな魅力を感じますね。
>
> 急に寒くなってきて、もう年末なのかと驚いてしまいます。
> 先日まで夏だった気がするのですが…。(笑)
>
> 新たな話の展開も楽しみにしております。
> 私の書いた作品の最終章もぜひ…( ^ω^ ;)
>
> では、今年も残り少なくなってまいりましたが、お体にお気をつけてお過ごしください。

仮面の女 その3

そういうわけで
今の配信は「好き!すき!!魔女先生」
遅かれ早かれ彼女の教師としての日常を妨害するクモならぬ
コオロギの怪人が現れるのでしょう

Re: 仮面の女 その3

「魔女先生」石ノ森作品ではございますが、今まで視聴の機会がございませんでした。
後半アンドロ仮面に変身するのはこの作品でしたよね。

> そういうわけで
> 今の配信は「好き!すき!!魔女先生」
> 遅かれ早かれ彼女の教師としての日常を妨害するクモならぬ
> コオロギの怪人が現れるのでしょう
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
