スポンサーサイト


夏だから一気に描いてみました

o_sentouin13_01
夏だから…だったら他に描くものがあるでしょうが?と思いつつも、
楽しい妄想話を少ない労力で描けないものだろうかと思い、試してみました。

そして出来上がったものはと言いますと、いつもの私好みストーリー(笑)
o_sentouin13_02

ポイントは今まではオリジナルデザインに沿う感じで描いておりましたが、
今回は初めてベルトを装着させてみました。

正直大きなバックルは女性の腰には邪魔かな~と避けてたんですけども、
実際描いてみますと、あらあら意外と悪くない?なんて、一人で勝手に満足してました。


o_sentouin13_03

ラストはこんなバッドエンド。
スーツを脱ぎながら破れた繊維が再構成されるイメージで。

ではでは~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜が明けない 無料同人

同人「夜が明けない」のご紹介です。 ☆ 内容 ☆ 同じ高校に通う居波 百合子と花菜子の姉妹と榎本 祐稀。 百合子は祐稀に想いを寄せていたが祐稀が花菜子のことが好きだと知ると想いを閉じてしまう。 複雑な気持ちのまま学校に通っていた百合子に、言葉をしゃべる猫が現れる。 猫な名は「ウィルトゥース」 人間の欲望を肥大させ絶望へと導く黒ルビーに支配さ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっすら顔のペイントが見えてるところ・・・たまりませんな!

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ショッカー女戦闘員にあのベルトは悪くないとは思っていたんですが、やっぱり似合いますねぇ。
ロングスリーブではなくノースリーブにロンググローブも(*´ω`)b グッ

悪堕ちするストーリーもすばらしい!!

CF版蜂女が同様にベルトを装着してスパルタンな感じでしたね。

こちらも、デザインも従来のものと変えられているので、より戦闘的で格好イイ女戦闘員ですね。

No title

バッドエンドの後は繊維を再構成して先輩の姿で暗躍するんですね!

Re: No title

途中経過っていいですよね。

> うっすら顔のペイントが見えてるところ・・・たまりませんな!

Re: No title

肩が見えるのがいいなあと描いた後で思いました。

> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
> ショッカー女戦闘員にあのベルトは悪くないとは思っていたんですが、やっぱり似合いますねぇ。
> ロングスリーブではなくノースリーブにロンググローブも(*´ω`)b グッ
>
> 悪堕ちするストーリーもすばらしい!!

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます~

何かの資料で見たことがあります。
ドレミサイクルのCMだったでしょうか。

> CF版蜂女が同様にベルトを装着してスパルタンな感じでしたね。
>
> こちらも、デザインも従来のものと変えられているので、より戦闘的で格好イイ女戦闘員ですね。

Re: No title

そうそう、お楽しみの暗躍です。

> バッドエンドの後は繊維を再構成して先輩の姿で暗躍するんですね!
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
