スポンサーサイト


銀河を貫く~♪

sheri01
伝説の刃♪ということで、「星獣戦隊ギンガマン」の敵、宇宙海賊バルバンのシェリンダ様イラストを頂きました~

ご提供くださいましたのは「アタック・オブ・ザ・さつじんうさぎ」のきてれつ海月さんでございます。

どうもありがとうございます~
このシェリンダ様、劇中ではやたらとグリーンにしつこく絡んでくる印象がございましたね。

ライバルキャラの「お前を倒すのはこのオレだ!」キャラの女性版というところでしょうか。
露出の多い衣装なのですが、エロさよりもそのガタイの良さからいかにも戦う気満々な感じが見えるのが好きでしたね~

しかし肩書きは「操舵士」当時から何でだろうと疑問なところです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー、素敵なイラストですねー。(*´ω`)

No title

どうも、残暑お見舞い申し上げます。私のつたない絵なんぞアップしていただき、ありがとうございます! 

 シェリンダ、あんな格好してるから、お色気攻撃とか妄想したのですが、まっちょ苦戦、もとい真直線な剣客キャラとして・・・そう、りりしく描かれていたのがステキでした。そして、真正面から激しいスタントにぶつかっていくシェリンダなかのひとも最高だったです。
 で、銀河グリーンからは、最後らへんでやっと名前を聞かれるというのが、なんともね・・・。
 でも、バルバンもなかなか個性派ぞろいでしたが、それなのに分かりやすいモチーフがステキでしたね。

 舞方さま
 ありがとうございます! わたしのつたない絵なんぞに! だけど、敵幹部の中で男性視聴者にとって一番忘れがたいのがシェリンダさまだと思うんです。
 せめてコスチュームだけでもなんらかの形で復活、あるいはみんなイラストがもっと増えるといいのに、と思うんですが、描く人もすくないんですよね。とほほほ
 

Re: No title

いいですね~
私も戦隊の敵幹部はどちらかと言うと顔出しが好きです。

> おおー、素敵なイラストですねー。(*´ω`)

Re: No title

「チーキュウチーキュウ」なゾンネットとか、そうですよね>お色気担当

バルバンって幹部が結構使い捨てな印象でしたねえ、船長厳しいです。

> どうも、残暑お見舞い申し上げます。私のつたない絵なんぞアップしていただき、ありがとうございます! 
>
>  シェリンダ、あんな格好してるから、お色気攻撃とか妄想したのですが、まっちょ苦戦、もとい真直線な剣客キャラとして・・・そう、りりしく描かれていたのがステキでした。そして、真正面から激しいスタントにぶつかっていくシェリンダなかのひとも最高だったです。
>  で、銀河グリーンからは、最後らへんでやっと名前を聞かれるというのが、なんともね・・・。
>  でも、バルバンもなかなか個性派ぞろいでしたが、それなのに分かりやすいモチーフがステキでしたね。
>
>  舞方さま
>  ありがとうございます! わたしのつたない絵なんぞに! だけど、敵幹部の中で男性視聴者にとって一番忘れがたいのがシェリンダさまだと思うんです。
>  せめてコスチュームだけでもなんらかの形で復活、あるいはみんなイラストがもっと増えるといいのに、と思うんですが、描く人もすくないんですよね。とほほほ
>  
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
