スポンサーサイト


息抜きの3

akaneika03
今回が最後でございます。

顔がオリジナルの女アンドロイドマンと違い、素顔重視なのは
「まさか人間を?」と油断させるための仕様変更とか考えると
面白いかなと思いますです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作品完成ご苦労様でした。

改造はいつ見てもわくわくしますね。

夏場暑いですが、いろんな作品がまた進んでいくことを祈ります。
本当にここ数日は暑いです。

No title

やっと女アンドロイドマンが完成しましたね。

この先暑い日が続くと思いますが健康に気をつけて良い作品を造り続けてください。

No title

出遅れたー。
予想通りとはいえ、最高ですね。
こうして女性が改造され忠実なしもべになるのはすばらしいです。
女アンドロイドマンのデザインもいいですよねー。
以前からの妄想を形にしていただきましてありがとうございました。

Re: No title

ありがとうございます~
あまり体全体を弄られすぎないような感じで描いてみました。

> 作品完成ご苦労様でした。
>
> 改造はいつ見てもわくわくしますね。
>
> 夏場暑いですが、いろんな作品がまた進んでいくことを祈ります。
> 本当にここ数日は暑いです。

Re: No title

短期決戦で描くのが一番いいのかもと思ってみたり…

> やっと女アンドロイドマンが完成しましたね。
>
> この先暑い日が続くと思いますが健康に気をつけて良い作品を造り続けてください。

Re: No title

かなり昔から話題にしておりましたね。
結構私の好みが入っておりますが、楽しんでいただけて良かったです。

> 出遅れたー。
> 予想通りとはいえ、最高ですね。
> こうして女性が改造され忠実なしもべになるのはすばらしいです。
> 女アンドロイドマンのデザインもいいですよねー。
> 以前からの妄想を形にしていただきましてありがとうございました。

仮面の女 その1

悪の組織にありがちですが、このアイマスク様の部分
無理に引き剥がすと全身が溶けて流れて緑の液体になるのが定石です
それなのに今これが見えないのは
首領みずからの怪しい施術によるのでしょうか
意外に後ろ頭に移動しているだけだったりして

夏の花火の夜、露店をのぞきこむ女の子
お面の定位置はむしろこちらの方かも
私は私じゃなくてプリキュアなの
私は私であってプリキュアでもあるの
後者は欲張っていて、より女の子らしい

プリキュアの顔のような部分も表情があるようでいて
正体が知れないという点で仮面と同じ
昔の魔法少女はまさか成長しているとは誰も思わず
親でも気がつかないという設定だったのが
なしくずしに分からないものは分からないと
言い切るようになったのはセーラームーンの頃だったか
などと考えてと見ていたら、気づかれて気味悪がられた

Re: 仮面の女 その1

私の場合仮面を引き剥がすと、悪に染まったいい感じの笑顔が見られると
うれしい今日この頃です。

> 悪の組織にありがちですが、このアイマスク様の部分
> 無理に引き剥がすと全身が溶けて流れて緑の液体になるのが定石です
> それなのに今これが見えないのは
> 首領みずからの怪しい施術によるのでしょうか
> 意外に後ろ頭に移動しているだけだったりして
>
> 夏の花火の夜、露店をのぞきこむ女の子
> お面の定位置はむしろこちらの方かも
> 私は私じゃなくてプリキュアなの
> 私は私であってプリキュアでもあるの
> 後者は欲張っていて、より女の子らしい
>
> プリキュアの顔のような部分も表情があるようでいて
> 正体が知れないという点で仮面と同じ
> 昔の魔法少女はまさか成長しているとは誰も思わず
> 親でも気がつかないという設定だったのが
> なしくずしに分からないものは分からないと
> 言い切るようになったのはセーラームーンの頃だったか
> などと考えてと見ていたら、気づかれて気味悪がられた
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
