スポンサーサイト


息抜きの方が進むのね

akaneika01
現在タツノオトシゴさんを終わらせるべく描いてるところでございますが、
息抜きで描いてるこちらの方が進んでしまう始末(笑)

人造人間キカイダーからアカネイカをモチーフに描いてみました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アカネイカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これから彼女がどうなってしまうのか楽しみですー。

No title

同じく、続きが気になります。
紫色のゼンタイまたはレオタード状のスーツに身を包まれた戦闘員だと物凄く萌えますね。
そして頭部はすぐさま再生して、女性を次々に戦闘員化していくと。

No title

ピンクの粘液に包まれて生まれ変わる動画と言えば・・・

youtubeで「adicolor pink」でググって見てください。
有名な動画ですが。

初めて見たときはメッチャ興奮しました。

No title

アカネイカによって素体にされてしまった女性の変貌が気になりますね。

また、この女性によって他の女性たちが仲間にされていくのを見てみたいです。

余談ですが、これを見ていてENDとなってしまったウツボカズラ女の香藍学園の支配編を見てみたくなりました。

>通りすがりさん

動画ご教示ありがとうございます!
めっちゃ興奮しました!

Re: No title

おおよそご期待に沿えるようになればと思います~

> アカネイカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
> これから彼女がどうなってしまうのか楽しみですー。

Re: No title

さすがに凝った展開は出来ませんが、やはり定番は戦闘員化ですよね~

> 同じく、続きが気になります。
> 紫色のゼンタイまたはレオタード状のスーツに身を包まれた戦闘員だと物凄く萌えますね。
> そして頭部はすぐさま再生して、女性を次々に戦闘員化していくと。

Re: No title

なるほど~これはいいですね。
薄い膜が広がっていく感じが素敵です。

> ピンクの粘液に包まれて生まれ変わる動画と言えば・・・
>
> youtubeで「adicolor pink」でググって見てください。
> 有名な動画ですが。
>
> 初めて見たときはメッチャ興奮しました。

Re: No title

仲間増やしは妄想が加速するところではございますが、あまり引っ張ると終わらない作品がまた1つ…になるので(笑)

> アカネイカによって素体にされてしまった女性の変貌が気になりますね。
>
> また、この女性によって他の女性たちが仲間にされていくのを見てみたいです。
>
> 余談ですが、これを見ていてENDとなってしまったウツボカズラ女の香藍学園の支配編を見てみたくなりました。

分岐しました

「私って人間だった部分は脳しか残ってないし
それも最近、段々あやふやになっていくの」(←素子)
「そこがイイんじゃないか」(←バトー)
劇場アニメの攻殻機動隊はこんな話だったような

キャシャーンにせよエイトマンにせよ銀河鉄道なら繰り返し
昔は人格と記憶を電子頭脳に移植して
体の方は捨ててしまうようなエピソードが結構ありました
この場合も、その一つではないかと
女子大生が消滅して怪しい電子部品が残される
体がなくなっても女である限り体にこだわり続けるはずで
手のひらに乗る存在になっても、より邪悪さ厄介さを増しているわけで
そう思うとこの真空管のような形がたまらなくセクシーに見えてきます

殺人ロボットに組み込まれ、「人間に戻してやる」とそそのかされて
スキルを積む内、結局、元の体は無くなっているので
人間になるというのは誰かを抹殺して乗り移るということに他ならない
それが平気で出来るようになって
週末になると気に入りのファッション雑誌を手に
「今度はこの体がいいな」などと考えるようになっていたりする

ところで
バスケットシューズ風ロング折り返しスニーカーブーツ←こういうものがあるらしい

Re: 分岐しました

でも、あまりにも擬体がアイテム化してしまうと、こんな体は嫌~な感じが無くなって
よろしくないような気も・・・(笑)

> 「私って人間だった部分は脳しか残ってないし
> それも最近、段々あやふやになっていくの」(←素子)
> 「そこがイイんじゃないか」(←バトー)
> 劇場アニメの攻殻機動隊はこんな話だったような
>
> キャシャーンにせよエイトマンにせよ銀河鉄道なら繰り返し
> 昔は人格と記憶を電子頭脳に移植して
> 体の方は捨ててしまうようなエピソードが結構ありました
> この場合も、その一つではないかと
> 女子大生が消滅して怪しい電子部品が残される
> 体がなくなっても女である限り体にこだわり続けるはずで
> 手のひらに乗る存在になっても、より邪悪さ厄介さを増しているわけで
> そう思うとこの真空管のような形がたまらなくセクシーに見えてきます
>
> 殺人ロボットに組み込まれ、「人間に戻してやる」とそそのかされて
> スキルを積む内、結局、元の体は無くなっているので
> 人間になるというのは誰かを抹殺して乗り移るということに他ならない
> それが平気で出来るようになって
> 週末になると気に入りのファッション雑誌を手に
> 「今度はこの体がいいな」などと考えるようになっていたりする
>
> ところで
> バスケットシューズ風ロング折り返しスニーカーブーツ←こういうものがあるらしい
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
