スポンサーサイト


移行後初の女戦闘員

02all.jpg
…ということで描いてみました。
命令待ち状態というところでしょうか。
現在終われてないお話とか色々あったりいたしますが、その辺を何とか一区切りつけようとお絵かき中です~

あのネタとか。このネタとか何年越しになるんだろう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女戦闘員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やっぱり女戦闘員はいいですよねー。
原点です。
この娘たちもさらわれて改造されたんでしょうかね。

脱ぐ前提で──例えば、集団による連携攻撃中はマスクで個性を失わせることによって敵を撹乱し、マスクを脱いだときは女の武器を使ったりする──マスクを被るのも、最近はアリかなぁと思うときがあります。

捕らえた女戦闘員のマスクを外したときに、それが恋人だったら……とか、様々なシチュを考えていると、マスクがあってもいいんじゃないかと最近は思うのです。

尤も、少しするとメイクの方が面白いと考えが変わるんですけどねwww

Re: No title

そう言うことになりますね~
シチュなどは考え出すとまとまらなくなるのが悲しいですが(笑)


> 女戦闘員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
> やっぱり女戦闘員はいいですよねー。
> 原点です。
> この娘たちもさらわれて改造されたんでしょうかね。

Re: タイトルなし

完全に被ってしまうマスクだと髪が見えなくなってしまうので、そう言う個性まで消してしまうのは
ちょっと残念かな~と考えてしまう中途半端な自分です。

目隠しマスクまでなら…ショッカーで言うとメキシコ支部仕様になりますね(笑)。


> 脱ぐ前提で──例えば、集団による連携攻撃中はマスクで個性を失わせることによって敵を撹乱し、マスクを脱いだときは女の武器を使ったりする──マスクを被るのも、最近はアリかなぁと思うときがあります。
>
> 捕らえた女戦闘員のマスクを外したときに、それが恋人だったら……とか、様々なシチュを考えていると、マスクがあってもいいんじゃないかと最近は思うのです。
>
> 尤も、少しするとメイクの方が面白いと考えが変わるんですけどねwww

No title

確かにいろんなお話が未完状態ですね(笑)

ご多忙の中の制作でご苦労も多いと思いますが、
作品を楽しみにしております。

何とかg-thanさんの制作ペースが上がりますように!(笑)

No title

命令待ちということなら、
「アイドルに成りすまして暗躍せよ!」っていうかなぁ。
ファンを骨抜きにしたり(キョウリュウジャー12話見ました)
ライブをドタキャンしてバッドエナジーを集めたり
(昨夜某デュオのCD発掘しました)
暗躍の仕方はいろいろ(笑)

AV買ってしまいました

レオタード様のこの部分
GIGAの近作「女戦闘員ボレロ」などを見ますと
サイボーグの体表そのものではなくて脱着可能な戦闘服と解釈するようで
それはそれで装備の過程が普通の着替えと違った意味合いが出て良いには良いのですが
ゼッタイ脱げそうもない幹部の怪人の立場はどうなるのかと
それはマタそれでピッタリ密着型の宇宙服が実際に構想される昨今
空想科学っぽいアイテムでイイといえばイイのですが
見目麗しくて脱げるとなれば
有名写真家でなくても脱いで欲しいと思うのは男性一般の願望であります
せっかくAV女優さんがやっているんだから
恐怖心も羞恥心もない存在になって全裸で
(もとい踵高めの脹らはぎピッタリのハーフブーツを履くだけで)
佇立する姿をじっくりアートのように鑑賞したかった
顔だけといわず全身ボディペインティングで尋常ならざる改造人間を表現して欲しかった

高○章氏に頼んだら描いてくれるかも(ダメかも)
出渕○氏に頼んだら描いてくれるかも(やっぱりダメかも)
江川達○氏に頼んだら描いてくれるかも(これはあるかも)

Re: No title

本筋を描きながら、息抜きの絵を描いてる状況ですが…難しいところです。


> 確かにいろんなお話が未完状態ですね(笑)
>
> ご多忙の中の制作でご苦労も多いと思いますが、
> 作品を楽しみにしております。
>
> 何とかg-thanさんの制作ペースが上がりますように!(笑)

Re: No title

アイドルで洗脳、いいですねえ。
あのアニメになりかけた外人さんかな(笑)>某デュオ

> 命令待ちということなら、
> 「アイドルに成りすまして暗躍せよ!」っていうかなぁ。
> ファンを骨抜きにしたり(キョウリュウジャー12話見ました)
> ライブをドタキャンしてバッドエナジーを集めたり
> (昨夜某デュオのCD発掘しました)
> 暗躍の仕方はいろいろ(笑)

Re: AV買ってしまいました

女戦闘員物語 バンドブレも気になるなあと思うところでございます。
おなじみのメイクもあるようですので。

> レオタード様のこの部分
> GIGAの近作「女戦闘員ボレロ」などを見ますと
> サイボーグの体表そのものではなくて脱着可能な戦闘服と解釈するようで
> それはそれで装備の過程が普通の着替えと違った意味合いが出て良いには良いのですが
> ゼッタイ脱げそうもない幹部の怪人の立場はどうなるのかと
> それはマタそれでピッタリ密着型の宇宙服が実際に構想される昨今
> 空想科学っぽいアイテムでイイといえばイイのですが
> 見目麗しくて脱げるとなれば
> 有名写真家でなくても脱いで欲しいと思うのは男性一般の願望であります
> せっかくAV女優さんがやっているんだから
> 恐怖心も羞恥心もない存在になって全裸で
> (もとい踵高めの脹らはぎピッタリのハーフブーツを履くだけで)
> 佇立する姿をじっくりアートのように鑑賞したかった
> 顔だけといわず全身ボディペインティングで尋常ならざる改造人間を表現して欲しかった
>
> 高○章氏に頼んだら描いてくれるかも(ダメかも)
> 出渕○氏に頼んだら描いてくれるかも(やっぱりダメかも)
> 江川達○氏に頼んだら描いてくれるかも(これはあるかも)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
