スポンサーサイト


カマキリ女用

01c_20130320161114.jpg

以前アップしました「カマキリ女です」のカマキリ女用に戦闘員を考えてみました。

露出を多めに身軽な感じで。
頭部サークレット状のものが洗脳パーツになりますです。

右の色替えverは暗い色で統一感を持たせてみたらどうかなと思ったのですが、
私的には肌色の方が好みかも。

いいネタを思いついたら数を増やして描いてみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様ですー。
私も個人的には肌色の方が好みですねぇ。
むしろ暗めにするなら衣装を全身を覆う系に変えてもいいかも。
彼女たちの集団行動を見てみたいものですねー。(*´ω`)

私も肌色……とゆーより網タイツに萌えたわけですが、ボディタイツにプロテクター状のパーツを付けるような感じでもインパクト高いと思われます。

腕のトゲのような部分を見て、怪人の予備素体のようなイメージも感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫色が好きです

蟷螂が花の陰に潜むのは
蜜が目的ではない訳で
花の意思とは無関係に
見えない、服の下にこそ
男を陥れる邪悪な秘密がある

跳びつかれて気がついた
女の顔の無表情とは裏腹に
首の装身具の一部がせわしなく
まるで昆虫の触角のように動いているし
いつの間にか短剣を逆手に握って突き立てているし
慌てて突き放すと感触が衣類のそれじゃない
薄皮が裂けて正体が垣間見える
振り向く“女”の“目”が笑ったような気がした

カマキリの複眼の上には構造上
光の屈折によって偽瞳孔という
瞳のような小さな黒い点が見えるそうです
(ちなみに偽瞳孔は虫が死ぬと消えてしまう)

Re: No title

異形感も大事だとは思いますが、肌色がそそられるのは同意です~

> 更新お疲れ様ですー。
> 私も個人的には肌色の方が好みですねぇ。
> むしろ暗めにするなら衣装を全身を覆う系に変えてもいいかも。
> 彼女たちの集団行動を見てみたいものですねー。(*´ω`)

Re: タイトルなし

網タイは何か入れてみたくなったんです(笑)
腕のとげは簡易でもいいから、ちょっとした強化要素を思いこうなりました。

> 私も肌色……とゆーより網タイツに萌えたわけですが、ボディタイツにプロテクター状のパーツを付けるような感じでもインパクト高いと思われます。
>
> 腕のトゲのような部分を見て、怪人の予備素体のようなイメージも感じました。

Re: 紫色が好きです

偽瞳孔ですか、初めて知りましたです。

そういった要素をアレンジした特徴を用意して、倒された後でふっと消えるような、
そんな表現も面白いかもですね。

> 蟷螂が花の陰に潜むのは
> 蜜が目的ではない訳で
> 花の意思とは無関係に
> 見えない、服の下にこそ
> 男を陥れる邪悪な秘密がある
>
> 跳びつかれて気がついた
> 女の顔の無表情とは裏腹に
> 首の装身具の一部がせわしなく
> まるで昆虫の触角のように動いているし
> いつの間にか短剣を逆手に握って突き立てているし
> 慌てて突き放すと感触が衣類のそれじゃない
> 薄皮が裂けて正体が垣間見える
> 振り向く“女”の“目”が笑ったような気がした
>
> カマキリの複眼の上には構造上
> 光の屈折によって偽瞳孔という
> 瞳のような小さな黒い点が見えるそうです
> (ちなみに偽瞳孔は虫が死ぬと消えてしまう)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
