スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが別館更新です~

一時、ページが危ういことになっておりました別館でございますが。
私のイージーミスが原因で大変失礼しました。
現在は通常営業しておりますです。

今回の更新はきてれつ海月さんの「デッドエンドスマイル 耐死仕様」Scene2-1でございます。

あと、T-Flyさんの「Killer Dolls Another」に挿絵一枚追加でございます。

deadend02_1.jpg


kris_kd01.jpg

お二方とも大変お待たせいたしました。

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手数お掛けして申し訳ありませんでした。

やっぱり立ち姿はいいですね~。
きれいな作品ありがとうございます。或徒編もよろしくお願いします。

別の話ですが、PIXIVにて「TSUBAKICHI」の名前でイラストと短編やってます。
またそちらにも遊びに来てください。

T-Flyの「T」はつばめの「T」です。

それでは。

No title

これはかっこいいですねー。
メイドさんも・・・すごい。(笑)

Re: No title

薄々そんな気はしておりましたが、やはりでしたか。

> お手数お掛けして申し訳ありませんでした。
>
> やっぱり立ち姿はいいですね~。
> きれいな作品ありがとうございます。或徒編もよろしくお願いします。
>
> 別の話ですが、PIXIVにて「TSUBAKICHI」の名前でイラストと短編やってます。
> またそちらにも遊びに来てください。
>
> T-Flyの「T」はつばめの「T」です。
>
> それでは。

Re: No title

有難うございます。
いざ描いてみると難しい題材であることを実感です~

> これはかっこいいですねー。
> メイドさんも・・・すごい。(笑)

ありがとうございました

どうも、お久しぶりです。
やった! 私の話が続きが載ってる! しかも! 美麗なイラストつきでー!
私は、もうギャグシーンとしてしか書いてませんが、G-thanさまのは、ものすごく・・・予想より上を行く迫力があるイラストです! 
 ありがとうございます! ほとんど忘れかけられていた作品なんで、実のところ半分あきらめてましたが、うれしいです! やはり、作品は発表して、人の目に触れて初めて生きることができますんで・・・。
 ああ、ましろが生き返った。待っててよかった! ありがとうございました。

 「Killer Dolls Another」も拝読いたしましたが、ストーリー、そして文章にシンクロした洗脳イラストが、おそろしく魅惑的でしたね。。。、私も、あの「闇に落ちる」快感、文にする力があればなぁ・・・。

「メイドさんも・・・すごい。(笑)」
ありがとうございます。私はもう少しギャグよりなイメージだったんですが、予想はいい形で裏切られる。ガチデス! オトコ(女)とオトコ(女)の意地がぶつかり合うガチ・・・・。もう傑作です!

Re: ありがとうございました

こちらこそお待たせいたしまして、すみませんです。
この話だけでも仕上げたいなと捻っているのですが、
いざ描き出すと凄くハードルが高く、今更の更新になってしまいました~

> どうも、お久しぶりです。
> やった! 私の話が続きが載ってる! しかも! 美麗なイラストつきでー!
> 私は、もうギャグシーンとしてしか書いてませんが、G-thanさまのは、ものすごく・・・予想より上を行く迫力があるイラストです! 
>  ありがとうございます! ほとんど忘れかけられていた作品なんで、実のところ半分あきらめてましたが、うれしいです! やはり、作品は発表して、人の目に触れて初めて生きることができますんで・・・。
>  ああ、ましろが生き返った。待っててよかった! ありがとうございました。
>
>  「Killer Dolls Another」も拝読いたしましたが、ストーリー、そして文章にシンクロした洗脳イラストが、おそろしく魅惑的でしたね。。。、私も、あの「闇に落ちる」快感、文にする力があればなぁ・・・。
>
> 「メイドさんも・・・すごい。(笑)」
> ありがとうございます。私はもう少しギャグよりなイメージだったんですが、予想はいい形で裏切られる。ガチデス! オトコ(女)とオトコ(女)の意地がぶつかり合うガチ・・・・。もう傑作です!

No title

>キラードールズ
いいですね。『前作(3人同時悪堕ち)』より『今作(個人悪堕ち)』の方がいいですね。
PS
『瀬川或徒』が『ビートル・ドール』になるのも楽しみですが…出来るなら元『シルヴィー』こと『朝霧恵』の『再洗脳』&『キラードールズ』化希望!
『キラードールズ』なら…『カミキリムシ』か『蜂』のバージョンを見てみたい

Re: No title

朝霧恵…しばらく考えないようにしていたのですが、恵さんと愉快な仲間達のお話もちょろっとは触れたいですね。
さてさて、どうなりますか。

> >キラードールズ
> いいですね。『前作(3人同時悪堕ち)』より『今作(個人悪堕ち)』の方がいいですね。
> PS
> 『瀬川或徒』が『ビートル・ドール』になるのも楽しみですが…出来るなら元『シルヴィー』こと『朝霧恵』の『再洗脳』&『キラードールズ』化希望!
> 『キラードールズ』なら…『カミキリムシ』か『蜂』のバージョンを見てみたい
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。