スポンサーサイト


お引越しいたしました

このところ更新が滞っておりましたのは年末年始の多忙もあるのですが、このブログ移行がなかなか手強かったためだったりします。
何とか形にはなりましたが、細かいところはまだ確認しないといけないところでございますね。

とりあえず、落ち着きましたら更新再開いたしますです~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お引越しのお話はツイッターでお聞きしておりました。
ご苦労様です。
また更新の日を楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

No title

ブログ移行お疲れ様でしたー。
これからもよろしくお願いいたしますー。

No title

お久しぶりです
移転の話はこっちは全然知らなかったのでびっくりしてましたw

またいつでもお待ちしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

正直なところ更新がしばらくなかったものでお元気か心配していたところでしたので本当によかったです。引越しお疲れ様でした。

今後共引き続きよろしくお願い致します。

あいも

たとえ其処に存在しなくても
老生の心眼には新しいタイトル画が見えます
瓦礫の上に舞い落ちるツバ広の白い帽子。

放棄された秘密基地に独り残り
死闘の末、ヒーローを道連れに
自爆して果てた女怪人の持ち物。

Re: No title

T-Fly 様>別館の件、メール有難うございます。
こちらのちょっとしたミスで見れない状況でしたが、現在は何とかなっております。
ご心配おかけいたしました。

Re: No title

舞方雅人 様>まだ弄らなければいけない部分は残っているのですが…頑張ります~

Re: No title

AYA 様>管理面の部分から引っ越したいなとは思っていたもので、ようやく何とかなった感じです。

Re: 初めてコメントします

Tak or Maria 様>コメント有難うございます。こんなスローペースですがお楽しみいただければと思います。

Re: No title

harlequin 様>お久しぶりでございます。
多忙ではございますが、何とか元気です~

Re: あいも

ラパチーニ 様>バッドエンドのようなイメージが…
タイトルの絵は何か考えたいと思います。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
