

あれだけ間が空いたと言うのに(笑)

07_1本当にお久しぶりすぎて忘れてる方が殆どかと存じますが…

以下過去絵の続きです





1.
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/26629794.html

2.
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/50416414.html

3.
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/50573058.html

4.
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/50980418.html

5.
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/51437955.html

ささやかすぎる更新でございます。
ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
おお、久しぶりに続きが。
三人の活躍が楽しみですね。

こんばんは。
ご多忙のこと、お察しします。
そんな中での更新ですがいつも楽しみにしております。
まだまだお話途中なものもありますが、次なる進展を楽しみにしております。

踏まれた猫が引っ掻くような
女性のナマモノっぽい反応・言動は苦手です
散々葛藤した揚句「復讐してやる」と言い出す女性よりも
脈絡なく機械的に「だから毒ガスが必要なのよ」と答えて返す女性の方が
ある意味、救われているような気がします
(結果来歴はともあれ幸せであるという状態に間違いはない)
頭の中の記憶とかもっと根本的な部分を書き換えたり取り消したりしていて
それが余りに何度もアチコチいじくり回している上
必ずしも最後までしっかり造りきっている訳ではないので
突き詰めると辻つまが合わなかったり大きな穴が開いていたり
本人にも自覚があって今ではあんまり頓着してなかったり
最近の座敷犬、吠えもしなければ
うなりもしない
試しに頭の毛にバリカンをいれてみる
アッやっぱり

舞方 様>このあとどうするんだ~っ
描けばいいのです。
・・・っていけたらいいのですけどねえ(笑)
T-Fly 様>気がついたら年末の足音が~
ラパチーニ 様>俗に言う「復讐してやる」キャラは
目的を遂げてしまうと、その先が見つからなかったりしますからねえ。
主にライバル系に多いかも。
でもそう言うキャラ好きですよ。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
