スポンサーサイト


レオタな戦闘員ネタで

reota05_blog新体操のアイテムは武器化しやすいので、以前リボン仕様で描いてみましたけども、もう少し悪っぽく描けないかなと一枚。
五輪も終わりましたので1ネタ描いてみました。

黒成分は多目がいいなとか、模様が入ってるといいなとか自分なりに詰めてみました。
あと武器はいかにもそれとわかるような感じで。

コントロール用アイテムとして額にはシンプルに水晶のみ。

まとまったような気が致します。

コメントの投稿

非公開コメント

新体操戦闘員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やっぱり女戦闘員にレオタは欠かせませんね。
色も黒で(*´ω`)b グッ
サッシュが腰を引き締めてタイツもいい感じです。
サイコーです。

新体操の手具を武器といいますと個人的には邪魔忍ですね。
レオタの柄やカラーリングも素敵です~
手具を手に軽やかに襲い掛かる戦闘員…さぞかし美し…いやいや、手ごわいでしょうなぁ(笑)
某pi○ivに書き散らしたあの小ネタにも使えそうな気がします。

レオタが多く見られる場所といえばエアロビクスとかバレエ教室でしょうか。
生徒に戦闘員改造用レオタードを配布し着せて、そのまま組織にの一員に
洗脳ってのはベタすぎますかね。
ダンスのレッスンしながら催眠音波とか。

最初は色仕掛けで相手を惑わして、最後は美しく戦って散る感じですかね。

今回の女性戦闘員はストライクゾーンです。
個人的にはこの女性を含めた新体操教室に通う女性たちが、SSBの戦闘員によって水晶を額に押し込まれ、次々に戦闘員と化すというストーリーはどうでしょうか。
残暑が厳しい日々が続きそうですが、これからもこういった作品を期待しています。

うわあこれはいいなあ、センサーに凄く反応しましたw
いつもいつもご苦労様です
表情と良い洗脳具合が非常にいいですねw
夜はやっと涼しくなってきましたがまだまだ厳しいですので
無理のないように努めて頑張ってください

レオタード、新体操、の武器と言えば・・・
コロコロコミック、「ザ・ケンカ」坂丘のぼる
を思い出すな~
双子、白目、味方だと思ってたら女の子が敵だったり。(何十年前の作品なんでウロ覚え。)
オッサンの寝言でスイマセン。
PS
 残暑にお気お付けて頑張って下さい。

接触したしないにかかわらず人の意識を失わせる棍棒
(cf.足に繋がってるいないにかかわらず相手を奴隷にする鉄球)
ロープ、フープ、ボール、クラブ、リボン
新体操の手具というと武器というより拘束具のような気がします
手具に拘束され支配される選手たち
演技中リボンが床に触れて痙攣したり
クラブを取り落として仮死状態になったり
(アニメの「まどか☆マギカ」ってこんな話だったような)

舞方 様>サッシュの要不要は悩みましたが、やっぱりあるとそれっぽくて好きなんですよね。
ろくしん 様>邪魔忍、大好きです。衣装もですが、目を覆うゴーグルが「サンバルカン」のゼロガールズっぽいのもいいですよね。
hiroshi 様>催眠音波がウヨンウヨンって波打ってる中で徐々に虚ろな目に・・・っていうシーンがよさそう。
ゼロ 様>散ってしまうのは勿体無いけど、これも運命なのよね。色仕掛けシーンは是非是非。
つかぴー 様>いかにもなシチュこそ伝わりやすいところですよね。
AYA 様>有難うございます~
ようやく雨が降りましたが、やっぱり暑いですよね。
ローマ陥落 様>それは知りませんでした、気になるなあ。
同じ作者さんだったかな、「ザ・ゴリラ」なら知っているのですが…
あれは相棒の女性刑事が妖刀に操られる話がツボだったなあ~
ラパチーニ 様>まさに魔法のアイテムな感じですね。
アイテムに拘束されて操られると言う図も素敵ですね~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
