スポンサーサイト


珍しくも宣伝です

01詳細は既に舞方さんが素早く告知されておりますので、皆まで申しません。
多分こちらに来てくださる方は舞方さんのブログをご覧だと思いますので…

私はといいますと、細かい部分を色々とお手伝いさせていただいております。
細かい部分以外は「こういうのが見たい」などと、自分の要求を送りつける役です(笑)

そして、お手伝いさせていただいた極北興業様はこちらです。
今回はお世話になりました。

絵はオリジナル版と多少異なるところを自分なりに反映してみました。
今回は細麺で攻めております。

そして、バタバタしてコメントできてない前回の記事は、お盆のうちに・・・しばらくお待ちくださいませ~

◆極北興業様閉鎖のため、リンクを削除させていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

今回のお話にg-than様も参加されているとお聞きしたときには、思わずにやりとしてしまいました。ww
細かい作業お疲れ様でした。
このイラストも素敵ですねー。

フリンジを細くすると、蜘蛛怪人の拘束糸を振りほどいたヒロインのようにも見えますね。

今回は本当にありがとうございます。また、宣伝ありがとうございます。
g-thanさんと舞方さんのお二人の力が無くては出来なかったモノです。
素敵なイラストもイイですね。モデルさんを見て想起された感じでしょうか?やや雰囲気あるなと思ったもので( ´ ▽ ` )ノ

凄いことですねほんとw
舞方さんといいg-thanさんといい。
まあこれだけのものを提供していればうなづける話ではありますが。
何が起こるかわかりませんねほんとw
お疲れ様でした

サムネイルサンプルの画像が見れました
細かくて小さくて
拡大しても分からなくて
お話も付いてなくて
いやがおうにも
ハングリーで負け惜しみな妄想力を掻きたててくれます
仮面を受け横たわる女
変化が始まり苦しみ始める
ジューシャ達は短剣を手に
彼女の着衣を切り裂き引き剥いでいく
新しい皮膚の拒絶反応により
もう人間の服は着られない
そういえば今度の仮面ライダー
なんだか服きてるっぽい
ということは
今まで皆、裸だったのか
ドスコイ

舞方 様>舞方さんのお話を参考に、いろいろとラフなものを描かせていただきました。
普段はなかなか出来ない作業なので、面白かったですね。
神代☆焔 様>「ブンッ」はらはらはら・・・みたいな感じですね。
上海原七之介 様>こちらこそどうもです~
は、実際のモデルさんをイメージに描かせていただきました。
本当は二人とも描きたかったのですが、時間が許さなかったです~
AYA 様>今回はホントご縁があってこういった形で参加させていただきました。

何とかなったのでホッとしておりますが、間に合わなかったら、ゴメンナサイするところでした(笑)
ラパチーニ 様>私の場合、仮面ライダーは1号の頃から服だと理解しております。
しかしウルトラマンは解釈が分かれるところ…
むしろ聞いてはいけないネタな気もいたします。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
