スポンサーサイト


梅雨がいつの間にか明けました

test_face_blog
梅雨とは言うもののあまり雨が降った印象が無いまま、暑い日ばかりが続き「梅雨明けはまだか?」とつぶやいてるうちに明けてしまった。
そんな感じがしますねえ。

そこで・・・でもないですが、弾みがつくようにSッ気のあるような、それでいて悪戯っぽい感じな表情の顔を練習しておりましたら、ついでに体も描いてしまいました。

夏だから空の色っぽく青だよね!と安易に塗ってみたりして。

そして自分的に妄想できそうな台詞を当てはめると、あら不思議?それっぽい感じになってきました。

そんな絵でございます。

脳内にあふれる台詞を当てはめると、キツイ夏も何とかやり過ごせる…かも(イヤイヤ)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりこういう女戦闘員っぽい女性の集団はたまりませんねぇ。
(*´ω`)
コスもいい感じで好みです。
ああ、こんなおねーさま方にののしられて踏まれたい。(笑)

全くもって糞熱くなってきてw
毎日毎日あついですw
こんな感じの方はどこにいるんでしょうかw

またもお久しぶりです。
この見下ろされる感じ、たまりませんね。個人的には一番右のお姉さまが好きですね。
彼女たちの戦闘シーンも見てみたいところです。でもこのテの集団はしょせんはザコキャラ扱いなのかなぁ……

卑怯は女性の特権
美人であれば
後ろから突き落としたり
いきなり発砲したり
手料理に毒を盛ったり
ここら辺までは一応
許容範囲ではないかと思います
それが今
こう目の前に堂々と立ちはだかって
不穏なことを言う
このまま逃げられず
(足だけ先に撃ち抜かれてる可能性大)
蹴倒されて殴り殺されたら
すごい屈辱かも
(でも少しいいかも)
縊り殺されて蹴り殺されて
絞め殺されて?喰い殺されて??
↑すいません思いあがりでした
5回も死ねません!
モニターの向こうは女だけの世界
こちら側には多分、野郎が一人
たまたまあった働きかけに
自分が独占していると
誤解したんです
それならばこれはどういう状況なのかというと
これはきっと
世界征服を企てる秘密結社の
次期世界大会において
フェアプレー精神を踏みにじる事によって
現スポーツ界を壊滅せしめ
同時に絶望した青少年を
組織に引き入れるという計画のもと
誘拐され改造されたアスリート達が
悪の表現者として
大きな鏡の前で行っている
合同秘密練習の光景ではないかと

舞方 様>やはり台詞を合わせるといいなあと思いますです。
AYA 様>いつでも心の中に・・・
妄想次第でいろんなキャラが現れますよっ
harlequin 様>パンチや蹴り一発であしらわれるのも、
雑魚伽羅の華とは申しますが、結果がそうなると分かっているのなら、せめて戦う前に精神的にヒーロー側を追い詰めるような見せ場が見たいですねえ。
ラパチーニ 様>「後ろから突き落としたり」
「いきなり発砲したり」
「手料理に毒を盛ったり」
先ほどのコメントにて、想像していたシチュは
こういった路線ですよねえ。
まさに絶好の見せ場!と思うの層は少ないでしょうか(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
