スポンサーサイト


某トクホ飲料CMを見すぎてろくでもない妄想を

01_1024allこの台詞からピンと来た方にはお分かりかもしれませんが、某トクホ飲料のCMが耳についてしまい、こんな絵を描いてしまいました。
でもググルさんで検索すると、このCMあまり評判が良くなくてガックリ…

私的には凄くグッと来たのですが(違う意味で)、世間的に見てイラッとくる台詞に感じるのは致し方ないところでしょう。

でも、あのソフトな喋り方でこういう台詞って言うのは、自分的には好みですねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

日常の中にある異常はたまりませんね

CMといえば,ももクロが出演している清涼飲料水のCMは,如何でしょうか?
途中で悪コスぽい衣装&メイク(スモーキーメイクと,言うそうです)に変わるこのCMを見て,良からぬ妄想をした悪堕ちスキーも多かったハズ(笑)
次点は,板野友美のナスレンジャー。
メイク次第では,悪の女幹部ぽっくなりません?

う~ん、いい顔といいコスだ(笑)
測られた後は改造とかされてしまうんですね分かります!

で、出遅れた。(汗
いつ見ても女戦闘員はいいですよねー。
黒レオタに網タイツ、メイクとサッシュのみだからエロさも満点。
女戦闘員の彼女とかいいですよねー。(笑)

どう考えても普通にできませんw
これは良い発想だw
まあでもこんなの地上波で流せないですね
(深夜でいいからしてくれw)
今回も十分堪能できました

こんな女性に言われたらちょっと嬉しいかもwww

gr 様>日常の何気ない台詞でも、妄想を働かせれば・・・ですねえ
悪堕ちキッド 様>ももクロZのCMはよく流れてましたね。
ああいうギャップを感じさせるのも良いと思います。
G=鹿真 様>やはりそう考えるのが自然でしょうか(笑)
舞方 様>「女戦闘員の彼女」人妻の次は、彼女版のSSを是非!
AYA 様>深夜だけのver、いいなあ~
ゼロ 様>そう言っていただけると嬉しいです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
