スポンサーサイト


青いコオロギ女は赤い爪で人を襲うそうです

01_1024ということで、今回のネタは仮面ライダー69話からギラーコオロギです。
ハッキリ言って面影ありません(笑)
最初はオリジナルデザインに似たように…とあれこれやってみましたが難しいです~

細部のイメージとか色だけ意識した感じになりましたが、左肩の謎パーツが括った髪を出してるようにも見えて幸いかも。

コメントの投稿

非公開コメント

怪人にされた女性の素顔が見てみたいですね。

これの原作は何度も見ていたので、他の女性を襲うシーンも見たいですね。

ギラーコオロギキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
この話は子供たちの洗脳があったりして好きな話のひとつです。
舞方の基本といえる部分ですねぇ。
そしてこのギラーさんの素敵なこと。
すばらしいの一言です。
(*´ω`)b グッ

以前から拝見させて頂いていたのですが、初めてコメントさせて頂きます。
ギラーコオロギの女怪人版ということで、おにゃ改スレでショッカー代理人氏が書かれた「ギラーコオロギ」
http://wiki.livedoor.jp/onyakai/d/%a5%ae%a5%e9%a1%bc%a5%b3%a5%aa%a5%ed%a5%ae
の話しを思い出しました。
いつ見ても素敵な絵をお書きになられているので、いつも楽しみに待っています。
また次回の絵まで気長に待ってますので、マイペースに頑張ってください(・∀・)!

昔の洗脳は凄い濃かったですねえ
私はまだこのときは全然でしたがw
今回も乙でした

(承前)
ふらふらっと入った怪しいネイルサロンで
(なぜだか地球儀なんか置いてある)
気がついたら何時の間にかに
右腕の肘から先が
人間ならざる異形のものにされていた
とりあえず
人の手に見える手袋をはめてもらって帰宅。
お風呂に入ってじっくり観察してみる
たしかに自分の腕なんだけれど
カブトムシみたいに黒光りしていて外骨格。
フォルムがキレイ
ネイルの出来はというと
どの指も直線的に長く尖って
両刃のペーパーナイフのよう
封筒を開けるのに便利そう
真紅というか緋色というか
黒みを帯びた一色で
手の形の禍々しさによく映えている
出したり引っこめたり出来てドンドン伸びる
それに合わせて指も手も形が変わって
なんだかスゴい
全体でアートなんだと実感する
スポンジをゆっくり握ってみる
せっけん液が肘を伝って滴り落ちる
血もこのくらいぬるぬるするんだっけ。
手のひらを頬に当てて指と爪で顔を覆う
腕を伸ばして鏡の中の自分を指さしてみる
自分の左手首を掴んでジッと見つめる
そうだ!あの地球儀!
あれに手をかけてグルグルしてみたい!
明日もう一ど行ってみよう。
絶対!
(それで行ってみると
全身エステサロンになってたりする)

つかぴー 様>赤い爪で素顔というのを描いてるところでございますが、いずれまた~
ahide 様>私もむしろ見る側に・・・(笑)
ひぃ~~
舞方 様>赤い爪と言うのが何とも女性向きなデザイン要素で、これは?と思いますよね。
hak 様>いいお話ですよね~
他の怪人さんも気になってしまう…
AYA 様>洗脳専用のマシーンとか使った、コテコテの洗脳シーンをまた見たいですね。
ラパチーニ 様>「あの地球儀!」は、仮面ライダーの1話だったかな?
世界征服をたくらむショッカーの解説シーンで出てきた、あの地球儀のことかと思ってしまったり。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
