スポンサーサイト


こちらはジューシャ仕様で

04いつもお世話になっております「舞方雅人の趣味の世界」の舞方さん作のSSにグッと来てついお送りさせて頂いた絵が掲載されました。

こちらでは何をアプすればよいか悩んだ結果、黒ジューシャverでマスクを被せてみました。
腕のソーメンも追加したりなんかして。

いざ描いてみると、マスクについた赤い尻尾がポニテっぽく見え、女性にも似合うものだなあと感じますです。

しかし、いつもながら舞方さんの「もしこんなお話になってたら?」なSSは毎度ツボを突かれますねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

くはぁっ!!
こちらはまたこれですばらしいですねー。
本編にでてこなかったのが返す返すも残念なほどのすばらしさ。
赤ジューシャばかりでなく黒ジューシャにも女性バージョンがあったらよかったのにと思わせられますね。
すばらしい女黒ジューシャ、堪能させていただきましたー。
イラストをいただきましたこととあわせてお礼を述べさせていただきます。
ありがとうございました。

せめてゼロ大帝付きのジューシャだけでも女性が居たら……と、舞方様と同じ妄想に浸りますね。
 
イラストの感想ですが、フリンジが赤ジューシャよりも短い分、スパルタンな女性ジューシャの格好良さが際立っています。

おおっ。お久しぶりの黒ジューシャですね。しかし、顔を隠しているのが、こんなに萌えるとは・・・。私は顔出し派なのですが、覆面の意義再発見いたしましたよ。
 しかし、ラバーコーティングの艶が、本当になんともいえませんね。鉛筆・黒マジックでやっているのですが、なんか繊細さが出せずに、ダサくなってしまいます。
 しかし、G-then様、黒ジューシャもお好きなんですね。何べんもモチーフにしているところに、愛が伺えます。

初めまして。
私、pixivの方でいくつか特撮系の悪堕ちSSを書かせて頂いている胡瓜と申します。
G-then様の作品、毎回楽しみにしています。
今回の黒ジューシャ絵、赤ジューシャからなんで華の無いおっさんになったんだという長年の不満も吹き飛ぶ出来ですね!
舞方氏のサイトに投稿されたフクロウ獣人の戦闘員バージョンも大変いい出来だと思います。
こういうコスチューム系は妄想が広がる部分も多くていいもんですよね…
ダイレンジャーの口紅歌姫の悪魔聖歌隊でSSを書いてますが、服装変化が無いもので中々ネタも広がらないですね。
よろしければG-then様でしたらどのようなコスをさせるかちょっとお聞きできたらな~と思います。

舞方 様>私も女性ver見たかったですねえ。
一回こっきりのゲストでもいいから~って。
神代☆焔 様>お久しぶりです~
うんうん、同意でございます。
くらげ 様>?黒ジューシャは初めて描いたつもりだったのですが、もしかして赤さんとお間違えでは…。
それはさておき、ジューシャ好きではありますねえ。
多分手ぶら状態でも武器に使いそうなソーメンがあるからかもしれません(笑)
胡瓜 様>初めましてです~
悪魔聖歌隊の作者さんでしたか、お噂はかねがね。
聖歌隊なので私でしたら、白い聖歌隊っぽい服を悪っぽく弄ると思います。
色は黒くして、悪っぽい装飾を加える感じでしょうか。
で、描き始めたら「うまく描けない~」と凹むかも。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
