今まで避けてたネタを・・・

オートバイ女戦闘員all2bオートバイ女戦闘員っていつか描いてみたかったのですが、バイクを描くスキルがアレ(笑)なので、避けておりました。
でも思い先行でもいいから無理矢理でも・・・と出来上がったのがこちらでございます。

改造されているのなら、ヘルメットがなくても大丈夫じゃないですか~ということでノーヘルとなっております。

コメントの投稿

非公開コメント

オートバイ女戦闘員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やはり彼女たちは集団で動いてこそですね。
ヘッドライトの部分のショッカーエンブレムもかっこいいです。
GJでしたー。

バイクに跨る太ももがエロかっこいいです(*°▽°*)ノ
私ゃバイクになりたい(滝汗

いやいや何を仰いますか、バイクも跨がる華たちもすばらしい。
バイクは移動専用ですか?攻撃手段も与えて激しいカーチェイスとかも想像してしまいますね。

ヒーローと同じ性能の高性能バイクに乗らせてもらえていたら……などと余計な妄想をしてしまう最近です。
どうでも良いことなんですが、初めてタイトルを見たときに、怪人『バイク女』戦闘員とか考えてしまいました。
すみません。

どうも、お久しぶりです。バイクですか! いや、仮面ライダーでも戦闘員はバイクに乗ってたし、やっぱり特撮ものといえば、車ではなく、バイクですよね。
 しかし、すごいうまいバイクじゃありませんか。たとえばへんてこなバイクっつったら、T-REX(トライクだけど)とかあるのですが、SRライクなノーマルっぽいネイキッドを持ってきたのも、隠密工動的でいいです。ヘッドライトの鷲マークも、なかなかいいですね。
 今度はバイクに変形する女怪人、ってのはいかがでしょ?

ご無沙汰してます~
オートバイ女戦闘員といえば初代ライダーごく初期以来の萌えシチュですよね。
風になびくスカーフとサッシュがカッコいいなと。
通常の女戦闘員スタイルもいいですが、ぴっちりライダースーツ+フルフェイスヘルメットでバイク乗り回してからの脱ぎ捨ててレオタ網タイスタイルもいいなと。
暑くなってくるこれからの時期は水上バイクで海上から襲いかかるのもいいかもしれませんね。

追われて必死に振り切ろうとしている緑川ルリ子が見えます
眼鏡を投げ捨てて
単車にまたがるため自ら裾を引き裂いたウエディングドレス姿だったりします
そういえば
ライダーガールズもそうですが
急に登場しなくなった女性が最後まで戻ってこないのは何故なんでしょう
それも皆そのことに触れないようにしているとしか見えません
はるか後方、倒れている立花藤兵衛の背中にはタイヤの跡
(今見たアニメ「AKB0048」の3話。なんだか「女戦闘員物語」みたい)

こんばんは~。
キラードールズの新イラスト拝見しました。
とても素晴らしい変身描写で興奮しています!
最後のカットの完成体がどのようになるのかが楽しみです。
お体に気をつけて創作活動続けてください。
また頻繁にお邪魔したいと思います。
それでは。

舞方雅人 様>The Firstとはいかなくとも、今風な雰囲気ということで。
芹沢軍鶏 様>そこは強調すべきところですよね~
私も同じく(笑)
harlequin 様>初代ライダーの一話的なイメージなので
追跡用でございますね。
拉致用のネットやアンカーの射出機能とか地味に欲しいですね。
神代☆焔 様>あまり高性能ではない、それでいて集団行動に向いた車体。
数で勝負だ~(それでもかなわないですけどね)
くらげ 様>戦闘員のバイクは昔も今もスタンダードがいいですね。
洋楽のジャケットにそういうのがあったような・・・バイク女
ろくしん 様>ライダーにふさわしいスーツももちろんアリなのですが、ついつい個人的ロマンを優先してしまいました(笑)
ラパチーニ 様>急に登場しなくなったライダーガールズ。
そうですね、裏で暗躍する何者かが・・・とか、お話を膨らます手もありますよね。
T-Fly 様>告知は次回にとっておこうかと思っておりましたが、絵だけは先に上げておりました。
気づかれてしまいましたか~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter