スポンサーサイト


節分は終わりましたが

all2女戦闘員を一人試しに描いてみよう。
そう思いまして、一人描いた後に足し算的に洗脳アイテムな物を頭に追加してみよう。
2月だから鬼っぽく角をつけてみよう。

そんな感じで出来上がりましたです。
一人では寂しかったので何とか三人描いてみまして、今度は皆ポーズ違いますよ~っていう(笑)

ちょっと気に入ってしまったので、ビフォー絵も描いてる最中だったりします~

コメントの投稿

非公開コメント

手に持った武器が凶悪ですねぇ。
額の洗脳装置が思考を制御しているのでしょうか。
仲良し女子大生三人組的なビフォなのかな。
やっぱり女戦闘員はいいですよねー。

途中登場の大幹部の側近たちみたいな感じもしますねw
親衛隊みたいな(初期の怪人と同等の戦闘力とか)
初登場のときに連携技で主役を追い詰めるとか見せ場が作れそうですね

fair is foul,and foul is fair.
そう言っていた
マクベスの魔女は三人。
三人といえば
ギリシャ神話の美の女神も三人
彼女達の名は愛欲と貞淑と艶美。
なら
悪の三美神の名前は
甘言(←だます)
蹂躙(←うばう)
法悦(←ころす)
だったらいいな(コードネームでも可)
美しさは慄(おぞ)ましさ。穢(けが)らわしいからこそ格好いい
「いま不幸せかい?」
「もちろんよ!」
こちらは
「アダムズ・ファミリー全集」(チャールズ・アダムズ著)の腰帯の惹句
「百化繚乱 戦隊怪人デザイン大鑑」と一緒に買ってきた(並んで置いてた)
すいません浮気しました

雰囲気として別格の戦闘員……ドグマ親衛隊を思い浮かべてしまいました。
もっとも、あっちのオッサン顔のマスクよりも、こちらの方が艶やかで残忍な雰囲気ですが……。

お久しぶりです~
何かの特戦隊みたいですね♪カッコイいです!
ちなみに…例の変装姿から正体明かす感じお願いできると嬉しいです(>_<)

舞方 様>洗脳装置&衣装による強化というところですね。
あぼぼ 様>雑魚のつもりでシンプルに・・・と思っていたのですが、着飾りすぎましたでしょうか。
ラパチーニ 様>三人それぞれにそういう個性をもたせるっていうのは萌えますよね。
神代☆焔 様>やはりそう感じられてしまいましたか~
メルト 様>引き抜き!引き抜きですかっ

はじめまして、つかぴーといいます。
よろしくお願いします。
今回の作品ですが、操りに使われたのはカチューシャなんてのはどうでしょうか?

つかぴー 様>はじめましてです~、最近停滞気味ですが楽しんでいただければ幸いです。
カチューシャネタで現在ビフォーを進めておりますです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
