スポンサーサイト


久しぶりにジューシャを描いてみる

02a久しぶりにアマゾンを見なおしてみると赤ジューシャって顎の辺りにもほんのりと緑が入ってたんだなあと再確認。
十面鬼の命令を聞いてる時の立ちポーズで描いて見ました。










02b
いつものマスクをのせてみると・・・あ、結構な悪人目になりますね(笑)良い感じかも~

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの赤ジューシャですね。
三人並ぶと結構壮観。
マスクのオンオフで印象もずいぶん変わりますね。
自分の妻とか恋人が自分の知らないところでは赤ジューシャだったりするとすごく萌え萌えです。(笑)

舞方 様>マスクを取って「君は?」とビックリなのがいいですね~

「仮面ライダー」の1話もそうですが
バイクに乗った時の布ツナギ
あれは老生の中では無かったことに
存在しなかったことになっています
当時の制作者が「おしゃれ(秘)探偵The Avengers」のエマ・ピールや
「黄金の7人」のロッサナ・ボデスタを知らなかったはずはなく
女とオートバイと来れば当然レザーでタイトなボディスーツとなるところを
諸般の事情でこういう形になってしまったまでのことで
当然レザーでタイトなボディスーツに脳内補完されて然るべきだと思うのです
ブーツは悪の科学の結晶で
ファスナーの上げ下げでロングでもショートでもハーフでも自由自在
それどころか引き上げればモモの上にもファスナーがレザーが形成され
オーバーニーにもタイハイにもクロッチハイにも
さらに引き手のリングは体の上を、
ヒップをめぐり腰から肩へ一気に引き上げられ
そこから腕に沿って左と右の手首にまで引き下ろされ
スーツとなってが完成する
バイクに掛けたヘルメットを手に取り
中からグローブを取り出して装着すれば出撃準備完了
アラン・ドロンもショーン・コネリーも興味深々だった
胸元のファスナー
見る人全てに判断停止を要求する
(ウルトラマンの)背中のファスナー

ラパチーニ 様>布素材が衝撃的だったので、私はあれはあれでOKだと思ってたり致しますです。
しかしここで「黄金の七人」の話題が出るとは思いませんでした~
私も好きな作品の一つです。
なるほど、そういう見方もあったのですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
