スポンサーサイト


年賀状は描けなかったです…

2012C今年は年賀状を描けませんでした~申し訳ないですorz

ということで、今年の怪人として描く予定だったドラゴンフライ女の立ち絵のみアプさせて頂きますです。

黒地のスーツによく見ると模様が入ってて少し光ってるような感じを出せればよかったのですが、なかなか難しいものです。
どんなトンボ?っていうのは決めずにアバウトな感じで描いて見ました。
右のおにゃのこは改造前のイメージですが、何気に変身アイテムらしきものが首についております。

とりあえずここまでが限界でした。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
辰年ならぬトンボさんですかー。
ビフォーアフターがあるのはやはりいいですね。
ヘルメット? の巨大複眼もトンボらしくて(*´ω`)b グッ
背中の翅は飛ぶには小さすぎそうですが、そこは悪の組織の科学力で飛ぶのでしょうね。ww

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
年初めからいいものを見させて頂いています。
ストーリー絵などお時間が出来ましたらぜひ拝見できればいいですね。

むしろヘルメットしてレザースーツ・・・って、これじゃどこぞのライダーですね。
ですが、この頭部だとどうしても通常時はヘルメットがしっくり来るように見えてしまいますね。
辰ならいつぞやのタツノオトシゴ女さんがよかったのでは?

僕はブラキオサウルスちゃん!

舞方 様>そうそう、謎の浮遊力で飛ぶんです(笑)
T-Fly 様>もうすぐ2月ですけども今年もよろしくです~
toriumi 様>タツノオトシゴ女さんはあえて描かなかったのです~(笑)
小岩変電所 様>???

指さしてもいいですか?
とんぼ玉!!
自己の意思で発動するのは正義の変身アイテムで
自分じゃない意思で発動するのは悪の変身アイテム
そういうふうに差別化しないと話が分かりづらくなるような気がする
あいまいにしていると正義のほうもそれが自分の意思か怪しくなってくる
超音波によって遠隔操作される、海底基地の美人サイボーグたち
体は水棲仕様に、タイやヒラメをモチーフに造り変えられ
頭の中は意識も記憶も都合のいいように書き換えられて
コントロールルームのスイッチひとつで三つの形態
戦闘モード(電撃モリで瞬殺とか水中銃で生殺しとか尻っぽで毒針とか)
お仕事モード(みんなで誘拐とか内勤で事務とかエステサロン風改造室とか)
お色気モード(科学者の懐柔とか竜宮城そのものとか歌に踊りに自己実現とか)
に切り替えることが出来る。それでその制御装置がぶっ壊れて暴走殺戮モードに
年末、東映BBの更新がなかったのでユーチューブの方に行ってみたら
「海底大戦争」(←昔の特撮映画)が丸々ロハで見れた
男はトットと殺して女の方だけサッサとサイボーグにしてたら良かったのに
もっと言わせてもらえば
造形・美術もX1号やバーベラ・フローベラを手懸けた大映の人がやっていたら良かったのに
人魚も二本脚はいいけれど、ヒレじゃなくて、手足に推進装置を仕込んでいる方が今っぽい
「第四間氷期」とか「R62号」とか主人公の名前とかだけじゃなくて
もっと安部公房なギミックをちりばめても良かったのに
どうせ殺されるなら
男はイヤだ
美女がいい

ラパチーニ 様>「どうせ殺されるなら 男はイヤだ 美女がいい」ここは同意ですねえ~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
