スポンサーサイト


今年最後のアップです

02さすがに年末は忙しさのレベルが半端ないですねえ。
なんとかクリスマス向けに本年ラストのアップでございます。

S・S・Bのクリスマス仕様洗脳ユニットによる、サンタ戦闘員です。
雪の女王よろしく氷のような心に変えられてしまうという素敵洗脳ユニット。
鎖鎌っぽい謎武器で襲いかかってきます。









poinmerry2
そして、「アタック・オブ・ザ・さつじんうさぎ」のきてれつ海月様からイラストを頂戴致しました~。
お久しぶりのポインセチア女さんです。エロい感じのケーキがとてもそそられますです。
どうもありがとうございました~

そしてそして、またもお久しぶりの別館更新でございます。
T-Fly様から頂戴いたしました「Killer Dolls Another」一本目のアプでございます。
今度は栗栖さんがターゲットです、お楽しみ下さいませ。
絵の方はボチボチ・・・(笑)

本年もいろいろとお世話になりました皆様、見に来てくださった皆様、どうもありがとうございます。

ではでは、来年も良いお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

サンタレディ戦闘員さんですねー。
ごく普通の女性が彼氏とのデートの最中に戦闘員にされちゃって、冷酷に彼氏を・・・
なんて妄想が働いちゃいますー。
今年も一年間お疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年(堕とし)をー。

本年も大変お世話になりました。
そして、作品公開ありがとうございました。
まだしばらくお忙しい日が続くようですが、お体に気を付けて頑張ってください。
また来年も素晴らしい作品に出会えることを楽しみにしております。
PS.感想はメールでもお送りしました。ご確認ください。

で、トナカイ女戦闘員も一緒になって襲うと。
toriumiです。
いやはや今年も早いもので妄年末ですね。
今年はこのようなすばらしいサイトにめぐり合えてよかったです。
それでは、よいお年を。

どうも、イラストを二点も掲載、そして別館更新と、お疲れ様です。
クリスマスにふさわしく、豪華な内容になっていますね。
 サンタ戦闘員、黒をベースにして、赤いレオタードが、ものすごいいいアクセントになっておりますね。
 シンプルな色使いというのは、逆に難しく、私なんぞとか下手な人がやったら、大失敗となるように思えるんですが・・・さすがですね。
 また、細かいことですが、今回アップされた別館のレディバード・ドール、背筋もしっかり再現されていて、おお、と思いました。
 こういう細かいリアリティの積み重ねが、実在感のある怪人を生み出すのですね。
 T-fly様も、創作お疲れ様です。
悪の幹部のほうの人間ドラマ、錯綜するX-Fix側の心理が見事にえかがれていて、読み応えがありました。
 普段、一番おとなしめの子が、豹変する・・・。いいシチュエーションですね。個人的には、「だめだよ。栗栖ちゃん。ちゃんとΩ様たちと戦わないと」ってせりふに萌えました。
 そして、G-than様、このたびは私のつたない絵をアップしていただき、本当にありがとうございます。本当に似ても似つかないポインセチア女になっちゃって、すいません! 私の画力のつたなさを、つくづく思い知らされました。
 ちょっとばかりエロ過ぎたかな? と心配しておりましたが、杞憂だったようです。
 
 それでは、ちょっと早いですが、G-than様も、常連の皆様も、どうぞいいお年を!

(なんか、挨拶しなければならないような雰囲気ですが、妄想します。しかも長いです。ちなみに12/31 1/1 1/2は出社になってます)
得物の鎖鎌をこう平行に構えると
ソリのエッジというかランナーに見えないこともない
これで宙を自由に滑空できたりして
中央のトナカイの方が実体で
何人もいるサンタの方が鈴の音で動く
操り人形だったりする
聖夜に一人でいるような若い女性は
資質がある良い子なので仲間に引き入れるべく
それを祝福するために
このようなイデタチで現れるのではないかと
メリークリスマス
カードは受け取っていただけた?
行きましょう一緒にプレゼントをとどけに
さあ!
言われるままに裸になって
差し出される外套に袖を通せば
裏地がそのまま人間の皮膚と置き換わる
超科学の優れ物。
鏡を前にして帽子を整える内
彼女という存在は消えてしまい
立ち去る彼女たちを区別することは
もうできない
メリークリスマス
カードは受け取っていただけた?
行きましょう一緒にプレゼントをとどけに
さあ!
いま現在、チームは次の作戦へ向け再改造[したてなおし]中

この、髪の中に潜んで見える謎のタツノオトシゴっぽい生き物
ぐるぐる動くと気持ちが良かったり
人語で耳元でささやいてみたり
巫女装束の天冠に偽装してみたり
着物姿の髪飾りに化けてみたり
実はウナジの真ん中あたりから生えていたり

舞方雅人 様>彼女は前に歩かせるのが良いでしょうね。
振り向いた時のシーンが素敵ですので(笑)
T-Fly 様>どうもありがとうございますです。
メールも読ませて頂きました~
toriumi 様>今年の課題かもですねえ>トナカイ
きてれつ海月 様>○○さんが描かれた絵、というのが分かる個性が大事なのだと思いますよ。もちろん可愛いのがGOODですが、海月さんの絵は可愛いと思います。
ラパチーニ 様>乙でございます。私も12/31は勤務でございました。
髪にくっついてるアイテムに気づいて下さって嬉しいです。
S.S.B戦闘員用洗脳髪飾りのバージョン違いのつもりでしたが、偽装っていい案ですね。
何にでも忍ばせられるし。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
