スポンサーサイト


ムカデラスとカブトロングと・・・誰でしたっけ

mukade
思い出したように描いてみるショッカー怪人リメイクネタ。
今回はいくつかあるショッカー教室話からムカデラスをチョイス。
こういう先生もいいかな?などと勢い任せで描いてみました。

頭部に再考の余地が残っておりますが、今回はこれで…

コメントの投稿

非公開コメント

活発だった先生がある日を境に急に態度が変わって…。
なんてお話を想像してしまいますね。
ムカデながら女性らしいラインが残っているのはいいです。
私は仮面ライダー世代からは少し下ですので、聞くお話は新鮮ですね。

おお、ムカデラスですかー。
女教師を改造して生徒たちを洗脳と言うのはいいですよね。
ゲルショッカーのムカデタイガーもゲルショッカー少年隊を作ろうとしていました。
あのときの全身タイツ姿の子供たちがいい感じでしたねぇ。ww

「(私が)脳改造してあげる」
注目すべきは蜂女の
綾小路律子の本郷猛に投げかけた言葉だったということ
「この素晴らしき世界を分かち合いたい」という
彼女達の好意の表れだったのかも
おせっかいという点でこの回の生沢奈美恵も同類かと
女の持った耳掻き様[よう]の装置
膝枕じゃなくて拘束されているけど

T-Fly 様>活発だった先生がある日を境に・・・
そういう感じですね~まさに萌えシチュ。
舞方 様>一人くらい女性の先生がいてもいいと思うんですよ。
ラパチーニ 様>Sキャラの女性怪人&幹部っていいですよね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
