スポンサーサイト


ボケましょう

・・・と、いうのは前回「Ω&θの人間体を描いてみました」などとのたまって見ましたが、実は以前に描いていたことが判明。ネタかぶりしてないかな~と過去作品を確認しておりましたら、以下のページが。
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/51764251.html

失礼致しました・・・

でも、腕に人間味を持たせないよう黒くしてるのは共通なのね(笑)
自分が考えた設定はしっかりまとめなければ~。

bee02
・・・と、今回はそれとは全く関係なく埋もれ落書きをアップ。

ハチ女の手下にされる感じで、パーツを装着されるイメージを描いてみたものです。
しかしデザインベースはトゲアリ女戦闘員と同じだったりします。

お尻のパーツは果たして何に使うものなのか?
描きながら考えてましたが何も思いつきませんでした~

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、シープ&シーカウのお話の時に出てきたんですよね。
私自身も忘れてました(^^ゞ
キラードールズのイラストを先日拝見しましたが、
あれからキャラ設定はいかがな感じになってますか?
ΩΘの活躍もあったはず(作者が忘れてますw)ですので、楽しみにしております。

今回のイラストは蜂女の手下さんでしたか~。
なんかこのまま特撮系の映像に出てきても不思議無いようなデザインで素敵です。
>お尻のパーツは果たして何に使うものなのか?
そこはそれどうとでも。(笑)
たとえば普通ならこの薄い翅では飛べそうも無いですが、お尻のこのユニットが飛行制御ユニットになっているので飛べるんだよとか。

こういう子こそコートが必要そうですね。やはり変装は大事ですから(*^o^*)
うう…今から変装したイラスト楽しみすぎます。本当に是非お願いします!

むかし持ってた怪獣図鑑
図解の解説文に
「カネゴントゲ ばかにされないようについている」と書いてあった
そうか馬鹿にされないためにだけに、あのサザエトゲは生えていたのか
子供心にこういう無用の用のようなモノイイは衝撃的で
トラウマになっている(本編も)
今でもあっちこっちにカネゴントゲが生えているような
何だか世のなか全てがカネゴントゲで出来ているような気がする
それで
ウエストポーチに見えなくないこともないかもしれない
(ポケットも無いようで何かと不便だし)
ジョギングに出た時には、もっと普通のポーチと
ちょっと複眼っぽいサングラスだったのが
例によって例のごとく
行程で人間世界から失踪する事となり
服が燃え尽きて正体が現れても
よく見ると、しっかりチャックが残っていたりする
蜂の腹から出てくるもの
でっかい針かと思ったらレイピア鞘つき
注射針。ペン型注射器アナフラキシーな毒入り
意外に裁縫セット。絆創膏。プロポリスリップクリーム
ヴァームウオーター。カロリーメートはちみつ花粉味
ロイヤルゼリー入り栄養ドリンク。月刊ダンスファン
眼鏡。催眠音波アプリ入りスマートフォン
ろう人形ストラップ。誰かの髪の毛。さっきの縫い針

お初にお目にかかります。
toriumiと申します。
悪堕ち戦闘員で探していたら偶然発見したこのブログ、そのまま別館と共に一気読みしてしまいました。
さて、蜂女のお尻のパーツ・・・これは毒液とか怪人化液などを生成して先端から発射するというのはどうでしょう?
そういえば、古い記事にハサミムシ女というのがいましたね。
図鑑でしか知らないのですが、ウルトラマンレオにさそり怪獣アンタレスっていうハサミムシ女さんと同じ尻尾をした怪獣がいて、人間に化け空手の勝負を挑み、隙を見て尻尾の毒液を注射するというのだそうです。
他のレオに出てくる怪獣やら宇宙人やらは結構怪事件起こすので、参考になるのではないかと思います。

T-Fly 様>枚数の制限がございますので取捨選択しつつまとめたいと思います。
舞方 様>「どうとでも」描いてる時もそう思っておりました。
こういうパーツが有るということが重要かなって。
メルト 様>やはりコートでしょうかねえ。脱いだら凄かったという嬉しさがありますよね。
ラパチーニ  様>カネゴンの説明に覚えが…多分怪獣図解入門だったような。
toriumi 様>いらっしゃいませ、当ブログへ。
危ない液体を溜めておくタンクもいいですね。
レオの話は覚えがありますです。
初期には他にも等身大の星人が事件を起こすお話が多々あったような記憶がございます。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
