スポンサーサイト


時が過ぎるって早いですね

ver2b2011年が始まった~って、趣味にプライベートにバタバタしておりましたら、時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね。

ああ、もう一年が過ぎ去ってしまう…と早くも感慨深くなってしまいます。

水戸黄門が終わるとNHK以外でのレギュラー時代劇がなくなってしまうというニュースは衝撃ではございました。

が、かつては特撮やアニメが玉石混交でゴールデンタイムを賑わせていた幸せな時代もあったので、これも時代の流れなのかもしれません。

そのジャンルが華やかな時期こそ、メジャーな作品に混じって、かすかに光るマイナー作品が生まれるという。
今の時期に華やかなジャンルとは何なのでしょうか。
「う~ん」と考えてしまいますですね。

とりあえずヨシヒコ最終回を見ることにします。
すみません~
今回は珍しくもただの日記です。

今回の絵は、何か少しはマトモなものがないものかと探して引っ張り出して見ました。

これはおそらく女戦闘員と言うよりも、ある回のゲストで女戦士に仕立てられてしまうキャラを考えてみようと、描いたものだと思います。

しかし、物語にしてしまうと長くなりそうなので見なかったことに…という不憫な娘。
この機会にアップさせて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

>見なかったことに…はあまりにも不憫ですー。(泣)
ここで日の目を見たのも何かの縁。
ここはこの娘を使ってぜひ何かの作品をー。
主人公のお姉さんが・・・とかだと胸熱ですね。

「妖怪人間ベム」が意外に健闘してますな。
なんか久しぶりに特撮らしい特撮を見たわ。

その後も続報ですと、テレビ東京が来年の1月から「逃亡者おりん」の新シリーズを放送するという事で、とりあえず民放での時代劇消滅は辛うじて回避と言うことになりそうです。

舞方 様>ああ~お姉さんが敵に…いいですねえ。
嵌りそうで怖い(笑)
小岩変電所 様>おお、ベム良かったですか。
食わず嫌いしてたのは失敗だったかな…
書記長 様>まさかの「逃亡者おりん」新シリーズ!
BSJAPANで放送されないかなあ。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
