スポンサーサイト


新しいお話用に作成中

01BT-Fly様から長いことお預かりしておりましたSS用の絵を進めておりますが、まだ表に出せる状況ではないところでございます~

今回は、覚え書き用のレディバード・ドールの立ち絵を一枚。
前回書いた頃と頭部等のデザインが変わっております。
久しぶりに前回の絵を見ますと頭部を新たに描きたくなってしまいまして・・・
でも難しいですねえ。

以前の絵でございます。
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/50287680.html

さあ、早く色を塗る作業に戻るんだ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、こんばんは。
今回もありがとうございます。
何気に幾度と催促を入れていたのを罪深く感じておりました。<(_ _)>
頭部の間は前髪がかかっているということで繋がっていますか?
以前のイラストよりも邪悪感が増しているように感じました。
前のデザインも好きですが、このデザインも好きです。(〃∇〃)
公開の日を楽しみに楽しみにしております。
久しぶりに原稿を確認したら、最終更新が2007年9月となっておりました…。
月日が流れるのは早いですね(^_^;)

ひ、久々に覗いたら・・・・・・キラードールリメイクですか!!
でもなんとなくヒーローみたいにも見えますな(この場合はヒロインですが)
仮面ライダークウガのアルティメットフォームの黒目バージョンみたいで、もし彼女がこの状態で正気を取り戻したら最強のヒロインになりそうな予感w

レディバード・ドールお久しぶりですー。
以前に比べて凛々しくかつ力強く、そして邪悪さが増しているような感じですね。
悪堕ち後としてはふさわしい感じだと思います。
が、しかーし、以前の無邪気そうな笑顔も捨てがたい。
この姿で仲間同士見せ合う無邪気な悪の笑顔も見てみたいものですねぇ。(マテ

彼女達はちょくちょく脱皮していて
少しずつ形態を変えているんです
気がついて褒めてあげないと殺されちゃうかも
特別なお風呂に入って
特別なシャワーを浴びると
外骨格が溶けて流れて人間態に
生身でいるのは何かと面倒なので
ミッション中もずっと不機嫌
早く帰ってポッドで横になりたい
戻って来るなりメンテナンスポッドの中へ
(完全変態する昆虫は幼虫の体表の裏側に
翅などの成虫になって必要になる組織を
折り畳んでいるそうです)
虫に食べられているような(=気持ちイイ)
それが途中のどっからか
人間を食べているかのような(=美味しい)
甘美な夢を見つつ一晩が明けて
目がさめる頃にはスッカリ元の通りに
鏡!鏡!
プチ改造はご褒美だったりします

T-Fly 様>おまたせ致しまして申し訳ございません。
以前の絵も頑張って描いてはいたのですが、いざ新たに描くとなるといろいろと気になる部分が出てくるものですね。
もう少し簡略化したほうがいいんじゃないかとか思うところもあったり等々・・・
あぼぼ 様>書き終わった後でなんとなく「グレイトバトル」のファイターロアを思い出してしまいました~
舞方雅人 様>ポーズでしょうかねえ。こう、挑発するような感じをやってみたかったので。
ラパチーニ 様。悪コス、特に正義コスのダークverは好きですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
