今なら操りアイテムに何を使うか

201110_all以前、MP3プレイヤーを使った戦闘員化ネタをアップしたことがございましたが、他にも今ならではの操りアイテムはないものか?と想像して見ましたところ、ちょっと描いてみたいネタを見つけました。

そこで思いつくままに線を書き書き。

そう、あの首にかけるマッサージ機です。

街頭で何故売ってるのかについてはあまり突っ込まないでくださいね(笑)

だって、そういう不自然さこそが悪の作戦じゃないですか~。




ところで、以前50万ヒット区切りで記念絵を・・・という宣言をしてしまいましたが、しれっと忘れてしまっております。

記念絵と通常絵の垣根が曖昧になっているなと、感じている所でもございますので、このあたりで通常更新のみで進行させて頂きますです。

申し訳ございませんですけども、今後ともよろしくです~

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、まだ誰も来てない
こんな時に限って
何故か問いかけられてしまったので
今なら
こうもりマークのカステラ屋の隣の
むかでマークの靴屋で買った
ブーツ
足を入れてファスナーを上げると
履き口からムカデの様なものが
無数にワサワサはい上がってくる
それで
こういうものが体腔内に侵入して来る事は
ままあるとは思いますが
入るのはおヘソの穴からだけにして頂きたい
それ以外の穴は絶対にダメです
耳の穴も
でもピアスの穴ならいいかも

肩のところに載せる形のマッサージ器ですねー。
イラストを見ると、肩のマッサージ器からいろいろと出てきているような感じですね。
そのまま首と肩を覆うプロテクターになるようなのもいいかも。
それはともかく、真ん中下側の表情がエロ過ぎます。(笑)

この発想は無かったです! 絵もいつもながら非常に洗練されてて、どこと無くエロチックで最高ですが、今回は発想で星一億個つけたいぐらいです。
 どう考えても、当たり障りの無い、しかも誰も思いつかない、健康器具が、そんな素敵な攻撃をするなんて、発想の死角! すばらしいです!

ラパチーニ 様>耳の穴にはイヤフォン程度にしか侵入されていないという感じです。謎波長浴びせますよみたいな。
舞方 様>描いてて自分でも思いました(笑)
くらげ 様>「なぜそんな作戦に引っかかる?」というツッコミ要素を残せるアイテムであることが重要かと思います。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter