スポンサーサイト


コブラ女6

07_al
コブラ女さん6枚目、これでラストです。

変化完了&私的好みとして部下の誕生も兼ねてみたりして詰め込んでみました。
蛇の眼をドンと貼ったようなマスクで真っ赤っかがいいかな~と。

私的には枚数的に考えると概ね満足ですが、まともに深い心理描写や第一のミッションとか描くと恐ろしい枚数になるのではって感じましたです。
でも、そういう作品があったら是非読者として読んでみたいですね。

こんな作品ですが、皆様お付き合い有難うございますです。

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様でした。
普段は目が閉じているというのがいいですね。
ヘビはもともとにおいや熱で周囲を感じるらしいので、目はあまり使わないそうですからね。
部下たちのデザインもグーです。
悪に染まってしまったコブラ女さん、いいお話でした。

素晴らしい構成でした。
部下のデザインも良いですね。
表情が見えるのもいいですが、隠すというのも一興があります。
コメントでのご配慮、ありがとうございました。
よろしくお願い致します。

はじめまして。
4~5年くらい前からROMってるだけの人間でしたが、ついついここ最近の更新ラッシュに興奮してコメントしてしまいました。
なんとも美味な洗脳改造でした。
ヘルメットを付けたコブラ女さんも素敵。

舞方 様>目の案はデザインを描いてて思いつきました。
蛇の眼そのままですと小さいので目立つのがいいなあと。
T-Fly 様>有難うございます~
ホントは素顔出したい派なんですけども、蛇の眼が目立つマスクならわかりやすいかなと思いましたです。
deadbeet 様>初コメント有難うございます。
最近ペースがいまいち掴めないところでしたので、自分の作品というものを一気に描いてみたらどうだろうかと思い立ちました。
この反動が出ないように、続けるのが目標ですが、大丈夫かな(笑)

 どうも、お久しぶりです。
 何か昼夜で寒暖の差が激しい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
 コブラ女完結、お疲れ様です。
主役の「被り物っぽいダイレクトなヘルメットデザイン」もナイスですが、私は戦闘員のほうにも大いなる一票を入れたいですよ。
 そのまんまダイレクトに、蛇の目をあしらったそのストレートさが、つぼに来ました。
 チャイナドレスの龍を彷彿させるレオタードの蛇の紋章もすごくおしゃれですし、それでいて、古式ゆかしい足の網タイツも、戦闘員の伝統としてナイスですね。

ものすごく遅いコメントですが、完結お疲れ様でした。
堪能致しました。
1-6全体の感想ということですが、
プロセスの描写が丁寧で、最高でした!

maledict 様>コメありがとうございます~
描きたいけどもテンポ上いらないところを切る作業が
難しいですねえ。
マンガにするともっと難しいのだろうと感じました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
