

コブラ女5

06
コブラ女さん5枚目です。

蛇の巻きつきによる洗脳とちょっとした外見の変化、そんな感じを描いてみました。
足掻きが足りない気も致しますが・・・

いやあ難しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

これまたいいですな。絡む蛇からの魔の誘いに痺れます。カット割りの演出力が秀逸で勉強になります。

こんばんは。
コブラ女さんもいよいよ佳境ですね。
楽しませてもらえてありがとうございます。
以前、まとめて出した方がいいかという質問が
ありましたが、私はまとめての方がいいですね。
それで話が途中で止まってずっとやきもきしているのは嫌なので。
だからといって、それで期間が大幅に空いてしまうのも困惑しますね。
ぜひ歩美さん話を進めて欲しいです。
ずっとやきもきしたままなので、ぜひ早く改造して欲しいです(〃∇〃)
あと、自分の(r
では、またです。

足掻きが足りない!!
いやいや、そんなことは無いですよ。(笑)
ここでの足掻きも大切ですが、ここからあとが重要ですから~。
冷酷になった彼女の行動に期待ですー。

早く続きが読みたい。
絵がとてもいいです。

どうも、ご無沙汰しております。うおっ! ものすごくかっちょよくできておりますね。
 私なんか、蛇というと、すぐ粘液したたる・・・とか・・・締め上げ猛攻! とか描いてしまいますが、やはり、スタイル優先なG-than様の構図は、絵になりますね。
 「四つの目が黒くにごったそのとき・・・。」というのも、特撮のきめ台詞だし、カウントダウン的なスリルをかもし出してて、とてもかっちょいい! 
 私だったら、もっとダイレクトな台詞でドン引きされてしまいそうです! この上品なセンス、見習いたいものです・・・。
 それでは、暑くなったり寒くなったり、おかしな天気が続いてますが、どうぞお体ご自愛ください。

お久しぶりです・・・・・。 アミーゴです・・・・。長きに渡りコメントできずに申し訳ございませんでした。 あれから色々ありまして(PC完全クラッシュ&完全失業。その他色々の不幸)ノーパソコン状態がしばらく続いたのです。 現在諸問題は一応片付いたので去年あたりから細々やっております。「改造手術&異形化SS集」というサイト(堕ち玩さんのリンクにあります。)の画像掲示板に画像投稿しておりますのでヒマな時に見て笑ってやって下さい。
コブラ女いいですねー。実際のドラマで見たいもんです。

あちこち目移りするのも何なんで
手の表情(手首に拘束アリ)だけを
注視するのもいいかも
引き上げようとしたり
ゆすったり
あがいたり
力つきたり
ふるえだしたり
指腹を押し付けて力んだり
のけぞったり
裏返ったり
握りしめたり
打ちつけたり
目いっぱいに広げてみたり
急に脱力したり
また繰り返したり
そして
ついには異形の者となり果てるという
枷が外される
肘をついて起き上がる
手のひらを頬にあてる
手の指で顔を覆う
しばらくして
鉤爪を唇にあて
スッと舌先で舐めてみる

新Goo 様>予定枚数が短めなのでうまく詰め込むのに
難儀しております~
T-Fly 様>次で終わりますです。
そして、そろそろ溜まっているものを・・・
舞方雅人 様>鞭でビシバシッっていうところも描きたかったのですが、雰囲気から感じ取っていただければ~と次回のことを言ってみたり。
kagikou 様>次回完結。お楽しみいただければと思います。
くらげ 様>粘液等のディテールも大事とは思うのですが~。
ええ、定番っぽい決め台詞は好きですね。
アミーゴ寺崎 様>ご無沙汰しておりますです。
お元気そうでなによりでございますね。
来訪&コメント有難うございます。
ラパチーニ 様>ああ~そういう足掻きを想像していただけると助かります。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
