

コブラ女は一回お休み

mask_all
今回のコブラ女さんは一回お休みでございます・・・orz

いつもの途中で他の作業と交互に・・・ではなく、木曜アップを目指してても遂に下書き完了までしか進んでおりませんので~

ということで、急遽何か楽に描ける特撮ネタはないものか?と記憶をまさぐって考えてみましたところ、どマイナーなネタを一本思いつきましたので描いてみました。

宇宙鉄人キョーダイン 46話「スカイゼル破壊司令」に登場のガブリンクィーン美女軍団です。
実はこの4人、ガブリン親衛隊(ダダ兵の強化版みたいな感じ)の変身姿なので、「な~んだ悪堕ちとか改造じゃないんだ」と思いガッカリしてしまいそうなのですが、そこはそれ脳内補完という強い味方で(笑)

本当は親衛隊って男キャラなんですが、おにゃのこタイプとして考えたり、実はダダ星に拉致されて改造された姿なんじゃないかとか如何様にでも想像できるものなのです(・・・ということにしておこう)

ということで、二枚目は私自身のためにマスクオフしてみました。
sugao_all

注※必ずしも劇中の姿とは一致いたしませんので、もしDVDなどレンタルされて思うところがございましても、当方は一切関知いたしかねますので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

キョーダインは見ていたはずですが記憶がまったく無いですねぇ。
でも、むしろそのおかげで脳内妄想で楽しめますね。(笑)
四人の美女たちが拉致改造されて、こうした姿で現れたら最高ですね。
マスクオフも(*´ω`)b グッ
素敵ですー。

今度の仮面ライダーフォーゼが,白いスカイゼルに見えてしまうのは,自分だけではないようです(笑)

今晩は宇宙鉄人キョーダイン
懐かしいです
おやすみなさい

舞方 様>最終回近くのお話なので、記憶を探り辛いかもしれませんね。
悪堕ちキッド 様>赤いフォームもあるとかないとか(笑い)
名無しさん 様>懐かしいですねえ、久々に見てみました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
