スポンサーサイト


コブラ女4

388ea6dc.jpgコブラ女さん4枚目です。

今回は洗脳装置スイッチオン!

幹己さんの意識下で、彼女を支配下に置くための操作が行われるところです。
でも色々考えておりますと枚数がかかるものなのだと思いますので、そこそこに。

でも自分が好きなシチュが入れられればいいなあ~と考え中です。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ洗脳開始ですねー。
洗脳完了後の彼女がどうなるのかホント楽しみです。
予想外のことが起こらないこと(ヒーローが助けに来ちゃったりとかww)を切に祈っておりますー。(笑)

どうも、またまたカキコお邪魔します。
しかし、今回もいいものを見せていただきました。 そのシチュエーションの豊富さに脱帽。
私なんか、洗脳=エロバイオレンス攻撃しかかけないのに、G-THAN様はエロもバイオレンスもなしで、きちんと萌えるものを描いていらっしゃる。真に偉大だと尊敬しますし、見習わせていただきたいですね。
次も楽しみです。

ここまで詳細に設定をお考えになるなんて…本当に心の底から素直に感心してしまいます。
毎回毎回これほどのものを自ら考えて描くというのは大変なことだと思います。
それにしてもコブラさんの姿を見ると普段はコートなり着てないと不審者になりそうですね(笑)

ご無沙汰です(^^;)ゞ
今回もエロ怖い女怪人さんですね(*^^*)
どんな風に堕とされていくのでしょうか
続きをお待ちしてます~!

毎度拝見させていただいておりますが、初めてコメントさせていただきます。
悪堕ちネタのアクションゲームなど作っているものです。
洗脳改造シチュエーションは僕もさまざまなパターンを模索してますが、これ程、衝撃を受けたものはありません。
カット割りが神がかってます。
「違います!」と拒絶するネームセンスがたまらなく萌えます。

舞方 様>それは絶対起きませんです~
何故って私が嫌だから(笑)
きてれつ海月 様>変化そのものが好きなのでしょうね。
過程ももちろんですが、最終的には幸せ状態で出てきて欲しい。
メルト 様>いえいえ、そのばその場で苦しんでるだけです(笑)
どうすれば痛そうに見えないかなとか・・・
芹沢軍鶏 様>目下苦しみ中です~
新Goo 様>初コメントありがとうございます。
このジャンルのシチュにおける萌ポイントって 、好みが細分化していると思いますので、ゲームを作られる方は最大公約数を見つけるのが大変そうだなといつも感じております。
私の好みも大概ですけども・・・
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
