スポンサーサイト


コブラ女3

fbecd643.jpgコブラ女さん3枚目です。
今回はメットオン&洗脳直前な感じです。

前ページからありえない変形を果たした蛇メットですが、サラリと流してあげてくださいませ(笑)
頭部のでっかい目と蛇頭が持ち上がり、モヤモヤっとゴーグル部分が目を覆う。
体もいろいろとパーツが増える描写で。

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

どうもー、ご無沙汰しております。
女体に合わせたボディ部の蛇装飾と、シンプルな足のタイツがものすごいいいコンビネーションを発揮しておりますね。
前ページからありえない変形を果たした蛇メット、っておっしゃられてますが、いやいやそんなことはございませんよ!
描けない私から見たら、神レベルです
 続きも期待しておりますよ

三回目来ましたねー。
ヘルメットが装着されいよいよ脳改造(洗脳と呼ぶよりこう呼びたい)が始まるというところでしょうか。
躰もじょじょにヘビの躰になっていく感じですね。
改造完了が楽しみです。

洗脳ヘルメット。
髪を洗う時は一旦、取るけれど
脱いでいると何だか段々不安になって
すぐに元通り被ってしまう
寝る時もお風呂に入る時も着けたまま
そういうふうに操作されているから
同様に
「人間じゃあるまいし、服なんて!」
などと言いながら
ボディを開けて内部構造を見られるのは
すごく恥ずかしかったりする
ナノマシン。
ドクバンバラの頃にはそんなものなかった
脚本、高久進だし
どちらかと言うとマジンガーZ

きてれつ海月 様>そう言っていただけると、少し安心致しますです。
変形は自分の脳内だけっていうところなので。
舞方 様>ショッカー的には「脳改造」というべきなのですよね。
ラパチーニ 様>改造人間にとって改造後の髪など手入れが面倒な邪魔なものという気はするのですが、私的にはおにゃのこらしさを表すために必要な要素でございまして~(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
