スポンサーサイト


コブラ女2

34f4cc64.jpgコブラ女さん2枚目です。
セリフはいつも絵を描いた後で合わせてるのですが、ナノスキンって何?ターンAガンダムのネタ?ってツッコミを自分に入れながら合わせておりました。

自分的には蛇さんに噛まれることで体の表面細胞が異常活性化し、注入された遺伝情報(今回の場合は蛇)を反映した特殊皮膜が形成される、と想像してみました。

この特殊皮膜はそれを纏った人間の意識により体内部にも作用し、その遺伝情報を完全に自分の肉体に取り込むことが出来る…らしいですよ。

こういうネタは妄想上で好き勝手に考えてるうちはいいのですが、作品にするとなると難易度が上がるので怖いです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

続き来ましたねー。
官子ちゃんが今回結構怖い表情してますね。
いろいろな手段で人間(特に美女)が異形化していくのは大好物です。
続きをワクテカでお待ちしておりますー。

お久しぶりです~。
更新までが長いと心配なのとリズムが崩れるのとが同時に来るため、寂しくなります(´;ω;`)
やはり、このサイト、大好きですね、私。
さて、やっぱり改造はいいなぁ(〃∇〃)
これに尽きます。
また楽しみに拝見に伺います。
それでは。

こういう過程はやっぱり良いものですね
ご馳走様です!

久々に妄想の充電ができました(笑)うれしい限りです。
改造されているシーンそのものもさる事ながら官子様がとてつもなくエロい……。エイミー様とはまた違った妖艶さがあって好きです

ご無沙汰してます。
こういう「身体にメスを入れない」「機械化でない」タイプの改造はかなり好きです。
怪人でなくても、戦闘員でナノスキンによる操りネタができそうですね。

舞方 様>元々こういうキャラだったのに、新しい上司(エイミーさん)の出現で、立ち位置が変わってしまうなんて・・・。そんな流れを想像しながら描いてみました。
T-Fly 様>いままではひとネタを、分散して描いていたのですが、果たしてどの描き方がモチベーションを保てるのだろうかというテストでもあったり。
grgr 様>はい、描いてる本人も大好物です。
harlequin 様>充電のお力添えができて何よりです~
蟻康 様>ホントお久しぶりでございます~
エロいのやグロいのも程度によりけりで好きですが、自分で描くとなると考えちゃいますね。
難しいナリ。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
