スポンサーサイト


ご無沙汰です

7ac46066.jpg前の更新から3ヶ月近くも空けてしまいましたが、元気でやっております。
コブラ女さんの改造シチュを描きたくなってしまい、チマチマとお絵描きしておりましたら、いつの間にか時間が過ぎておりました。

できれば4・5枚ほどで連続公開と行きたかったところでございましたが、さすがに無理でした…。

というところで、まずは一枚目でございます。

セリフは雰囲気作り重視ということで、細かいツッコミはご勘弁(笑)
今回はエイミーさん加入前のS・S・Bという感じです。

今はすっかりエイミーさんに頭から押さえつけられている彼女ですが、こんな時代もあったんだねと思ってくだされば幸いです。

しかし、蛇はメジャーすぎて独自性を出すのが難しい題材ですね。
面白いですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

おおー、コブラそのものが改造ユニットになっているんですねー。
コブラもちゃんと噛むところをわきまえているし。(笑)
官子ちゃんもいい顔してますねー。
エロいです。
続きも楽しみにしております。

舞方 様>首筋でもいいと思ったのですが、位置的に噛んだ時見難いアングルなので・・・
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
