

シャーッと音も無くって言う

02Before蜘蛛さんは以前チャレンジしてみましたが、蝙蝠・蛇は定番でありながら未だ描いていなかったところですので、そろそろ・・・と思い、チャレンジしてみました。
今回は蛇さん。
まずはマスクオフから。
特徴は胸に装着された黒い物体。
そこに開く妖しい瞳を見たものは、彼女の意のままに操られるという。

手に持ってる鞭はリボンのような形状の特殊素材です。
現状では先が蛇の頭部を模していますが、彼女の意思でさまざまな武器に変化します。

そんな感じで次回はマスク付き行きます~

コメントの投稿

非公開コメント

これは……エロい……。
爬虫類を思わせる緑色の装甲、いいですね~。
そして何より足から肩にかけて巻きつくヘビ。これも同時に襲いかかって来るのでしょうか。
マスク付き楽しみです。。

マスクのオンオフがあるのはいいですね。
絡みついたヘビもいい感じです。
暗殺専門の改造人間って感じですね。
すごく素敵です。

エロかっこいいです(*^▽^*)ノ
そして怖そう……(^_^;

神話のメデューサからボア・ハンコックまで、蛇のファクターを持つ女性はいろいろいますが、初描きとは意外ですね。
個人的には姫暴魔ジャーミンを思い出しておりました。
全身タイツの上に黒いビキニっぽい衣装は子供心にエロく感じたものです。ジャーミンにもマスク付(戦闘モード?)があったんですよねたしか。
g-thanさんの蛇女もチャーミングで、操られる前からメロメロですよ(笑)

マジレンジャーの冥府神ゴーゴンやTHEFIRSTのスネークなど、
蛇は特撮女怪人のモチーフとしては蜂と双璧をなすと言っても過言ではないほどポピュラーな生物だと思います。

絡まる小さな蛇の装飾と、足首から肩に巻きつく蛇がいいですねー
手に持ったリボンも蛇になってますし、細かな所にもこだわりを感じます
マスクVerも楽しみにしております

悪の組織の構成員にとって
催眠術
変装術
瞬間移動術は必修課程
習得には結構、苦労しているのかも知れません
生来、グズなもので
いろんな事に置いて行かれます
たとえば
「ウサギは、さみしいと死んじゃう
 ひとりにされると、自爆しちゃう」とか
これは3月7日のイラストに挟もうと思っていた一言
それが海の近くに住んでいなくて
本当によかったと思える昨今

2か月ほど更新がありませんが、お体は大丈夫でしょうか?
大変憂慮しております。

harlequin 様>同時に襲えたり、アイテム的に使えたりがいいですね。
舞方 様>蛇だけターゲットに放って、ガブリとかですね。
芹沢 様>ありがとうございます~
ろくしん 様>ボア・ハンコック様はよくプライズフィギュアで見かけますが、設定を全然知らなくても欲しくなりますね~
ジャーミン懐かしい。
fsaien 様>たしかにメジャーなモチーフですね。それだけに自分らしくっていうのが難しいです。
アクノス所長 様>現在更新が滞ってるのは、もう少し枚数を増やしたいからだったり。
ラパチーニ  様>外せない3つの能力ですね。機能としては身についていても、実践するにはやはり訓練が必要なのか・・・
T-Fly 様>ご心配ありがとうございます~暑さにやられておりますが至って元気です。
更新が滞っておりますが、ちょっと書き貯めを・・・と頑張っております。さてさて、何枚上がることか疑問ですが。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
