

気を取り直して

allちょっとお絵かきするモチベーションが上がらない状態でしたが、自分自身が盛り上がれる絵でもっと思いまして描いてみました。
改造&洗脳完了したおにゃのこたちがリーダーの指示で跳躍にて登場。
悪の手先に生まれ変わりましたと言う図です。
例によってシチュ切り出し型です。

そして台詞では何気にトゲアリ女さんに繋げる感じでちょっと広げてみました。

P.S.それにしてもわぶきさんのドミギュラスは上手いです!
やはり少年マンガのような読みやすさと萌えシチュの融合はすばらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!。
黒レオタコスがいいですね。
このまま上に何か着ればそのまま潜入工作が可能ですしね。
なにげにリーダー格の女戦闘員がいるのもいい。
幹部としてでなくても、先に洗脳改造された者が先輩として振舞うのも好きなシチュのひとつです。
腕組みをした彼女の表情が実に素敵。
すばらしい!!

待っておりました^^うれしいです。
戦闘員たちの登場の仕方、かっこいいです。部下戦闘員もさる事ながら、リーダもまたいい味出してますね。自信に満ち溢れた感じで見下ろされるのはそそられます。
では、次はトゲアリ女さんの暗躍が見られる……??

すばらしい!(某会長風に)
私も盛りあがらさせていただきました。
跳躍のポーズ(特に左から2番目の膝抱え前宙)や着地した足元のカットはいかにもな感じがしました。
私がもっともツボ突かれたのがエイミー様の指令内容。美しい潜入工作員たちの潜伏暗躍…個人的にはそこにそそられます。日常の些細なトラブルに乗じて近づき、スポーツジムに連れ出して身柄確保とか、事故や怪人の襲撃に巻き込まれたと見せかけて身柄確保とか。
今回も堪能させていただきました~


今晩は続き気になるんです
おやすみなさい

舞方 様>幹部ではないリーダー格って、おば…いやいや、お姉さんっぽいキャラ立ちが求められたりするイメージですよね
harlequin 様>連続ストーリーは無理でも、こうやって摘み食いっぽいアプローチで「ああ、そう言う感じのお話なのね」と伝われば有難いです。
ろくしん 様>手下に一声掛ければ、サッと集合する図。昭和の頃によくあった図を自分でも描いてみたいと思い、できたのがこれです~
名無しさん 様>続きがどんな形になるか…もし萌えシチュでなにか描けそうなら、思い立ったときに出来るかもしれません。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
