スポンサーサイト


生存報告

20110308東北の地震から1週間が経過致しましたが、皆様の地域ではどんな状況でしょうか。

私の方は幸いにも震源からそこそこ離れている地域のため、はじめに震度3を記録したくらいのものでしたので、日常生活にはそれほど影響はありませんでした。

でも今の状況…現在は大丈夫でも明日は我が身と思わねばと身につまされます。

というところで一枚描いてはみたものの、萌えシチュを想像するのも難しく、気を取り直して明るい表情をというのも難しいので微妙な表情ですが、久しぶりの柊由美子さんです。

思えばここから始まったのだと記しておこう、みたいな感じです。

この事態が一刻も早くおさまりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

現状報告ご苦労様でした。
私も阪神大震災の際には大きな揺れを経験しましたので、その怖さはわかると思います。
確かに大きな災いに出くわしましたが、現地の方々は前を向いて歩き始めています。
それを見習い、時には見守り、時には出来ることで協力していかなければと思います。
原点に戻る絵ということで、g-thanさんの気持ちも伝わるようです。
ぜひ早く日常が戻ればいいなと思う今日です。

ご無事で何よりでしたー。
原点回帰ということで、優しそうな由美子さんですねー。
彼女が洗脳されエイミー様に・・・
思えば懐かしくもあります。
あらためてエイミー化の小マンガを見てみたいものですねー。

エイミー化の小マンガ…いいですねえ(*^▽^*)
筆が乗ったら是非

おはようございます。長らく返信返せず申し訳ありません…
定番の蜂さんのブログにコメントさせて頂きましたメルトです。
いえ!是非とも描いて頂きたいと思っていたのは顔だけ人間で首から下だけ怪人(蜂女など)が男物の大きくて地味な灰色の不審なロングコートに帽子姿で人間の街に進出し獲物の前でバッと脱ぎ捨てて体を明かして襲いかかっている…な感じを考えていました。
イラスト的には最初の変装姿と脱ぎ捨てているところ、女の子同士の裸での絡み合い(レズ好きなので…)といった感じでしょうか…
一応裸の絡み合い時には脱ぎ捨てたロングコートや相手から剥ぎ取ったブレザーなど制服が落ちていると嬉しいです

お久しぶりです、こんにちは。
ご無事で何よりでした。
自分の住んでいる地元も被害は無かったですが、
被災した方々の事を考えると、心が痛いです。
ただ、被災した地域でない場所にいる自分らが気落ちしてしまっては、逆に被災した方々に失礼ではないかと思って、自分が出来る事をやってたりします。
未だに大きな余震があったり、気が気でない状態ですが、落ち着いた日常に戻れる様に願ってます。

T-Fly 様>私も阪神淡路のときは関西にいましたね。
モロに揺れを経験したときはさすがに身の危険を感じました。
しかし今は地震よりも怖いものがあるのですよね。
舞方・ 芹沢 様>ミニ漫画を一気に描く手腕が欲しい~
メルト 様>コート脱ぎ捨てて正体あらわすシチュは大好物なので、いずれ・・・
たか 様>自粛・不謹慎が続くと経済が死んでしまう。
そんなニュースを見ると、やはりいつものように買わねば…と行動しますね。
多分それがいいのでしょう。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
