スポンサーサイト


定番の蜂さん

f8d892d4.jpgひょっとして毎年何らかの形で蜂女を描いているのではと思っておりましたが、実際そんなことは全然無く…2年位ぶりでしたか。

今回は比較的原作準拠で描いてみました。

私的好みでマスクオフ、または頭部変化前も加えております。

う~ん難しい。

コメントの投稿

非公開コメント

マスクオフ状態でも
すでに悪っぽいところがステキ(*^▽^*)
やはり女性怪人の中でも
蜂女さんのデザインは秀逸ですなあ

やっぱり蜂女はいいですねー。
デザインが秀逸です。
マスクオフ状態なら上に何か羽織れば隠密行動も問題無しですね。

興奮を禁じえない!

こんにちは。はじめまして管理人様、毎度斬新な怪人を楽しみに拝見させて頂いております。
舞方雅人様より紹介して頂いたのですが、可能ならば是非リクエストさせて頂きいと思いました。
いきなり失礼してしまい申し訳ありません…

芹沢 様>マスク状態では良く見えない瞳、どんな目線で見てるのかな~と気になってしまう性格です。
舞方 様>はだけた部分から青い肌が見えたりすると素敵ですね。
69 様>ありがとうございます~
メルト 様>リクエストにお応えできるかどうかはわかりませんが、ネタを挙げてくださるのはOKです~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
