スポンサーサイト


お礼&今更の年賀状です

ウサギ2やっとと言うか今更と言いますか、年賀絵が出来上がりました。

本来ならメールにてご連絡などさせていただくところなのですが…

本ブログのみでの公開となります。ご容赦くださいませ。
(サイト・ブログをお持ちの方がページ上で公開されることは一向に構いませんので、是非是非)

ウサギネタにて女戦闘員っぽくシチュを詰め込んでみました。




MACXE'Sのmonmon様、インノトリコのアイジャック様からもお年賀絵を頂きました。
この場を借りましてお礼申し上げますです。

2011_monmon















2011_Dolce_Dream_Rabbit

コメントの投稿

非公開コメント

年賀イラスト完成お疲れ様でした。
やはりウサギ年ですからバニーさんですね。
しかも捕らえて無理やりバニーさんにしてしまうという悪逆非道ぶり。(笑)
もちろんバニーにされた側は悪逆非道だなどとは思いもせず、むしろ喜んでバニーである自分を誇りに思うという。
素敵なイラストです。
今年もいい年でありますように。

気がつくのがおくれましたが、270万ヒットおめでとうございます。
300万ヒットまであと少しですね。
すごいです。

ごぶさたしております。
年賀絵のウサギ怪人(戦闘員)化、なかなかいいですね。
特に裸にヘッドギア→マスク生成→コス形成と言うシチュは個人的に好きなのでかなり来ました。
悪オチは少し苦手ですけど、ここの変化ネタはかなりツボすぎるだけに今年も改めてのご活躍をお祈りいたします。

すみません。パソコントラブル+家庭の事情でコメント遅れました。
やはりg-thanさんの年賀イラストを拝見して、年が明けたことを実感しますね。
変身好きはやはりやめられません。(^^)
私のSSですが、出来れば今年は2つの変身とも拝めれれば最高ですね。
ぜひg-thanさんには頑張って頂きたいです。
ということで、改めて今年もよろしくお願い致します。

バニーガール……まさに鉄板ですね。個人的にマスクをかぶった戦闘員がツボだと気付きました(笑)
彼女たちが普通の人間の姿で働くバーみたいなのを妄想しました。もちろん入店したら二度と出られない。
改めて今年もこのサイトのますますの盛り上がりを楽しみにしております。

ウサギ!――火炎放射!
ウサギ!――化学兵器!!
ウサギ!――魚雷攻撃!!!
ウサギは大人しいように見えて、
実はテロリスト。
日本昔話「カチカチ山」を見よ!!
失礼いたしました

舞方 様>最近無理やりシチュ絵を描いていなかったので、頑張らないとねっていうところです~
カギヤッコ 様>分かりやすい頭部装着パーツ、どうも古臭いデザインになってしまいますが、楽しんでいただければ幸いです。
T-Fly 様>X-fixの面々、最後にアップしたのは、いつ頃になるでしょうか・・・(実は裏で未完成の続き物を進めてはいるのですが)今年は動きを見せたいところです。
harlequin 様>マスクで表情を隠されてると言うところがグッと来るポイントですね。
なにかスマートなデザインを別ネタで考えてみたいものです。
ラパチーニ 様>因幡の白ウサギという手もありますね。

女戦闘員ちゃんえっちです
大人用でのサイズでの金太郎腹掛け女怪人ちゃんって
見てみたいんですよ
黄金お肌にてお願いします
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
