キューティガールズ 3人出来ました

15b53cf2.jpgようやくクィーン&ハートの二人を追加して3人揃えました。

構図的には合体直前にお互いが寄っていくイメージでしょうか。

こう横に何かを構えて並ぶ図が自分でグッと来るのは、ちょっと前にアニメになったニトロプラスのゲーム「Phantom~Requiem for the Phantom~」のOPを見たからかな。

仮面のおにゃのこ集団が千手観音状態で銃を構えてる構図。
あのおにゃのこ達「ツァーレンシュヴェスタン」というらしいですね。

本編では仮面をずっと外さないままやられちゃったのが実に惜しい。

…とお話が脱線してしまいましたが、何とか完成です~

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました~。。
悪役ならではの美しさと、独特のエロティックさがなんとも言えないです。
近年の特撮に、グループで襲いかかる悪女という設定は減ったように思えますね……

3人揃うと妖しい魅力が3乗ですね(*^^*)ノ
「ツァーレンシュヴェスタン」は知らなかったのでググってみると
なかなか美味しそうなネタですなあ(^q^)

おー!!
これまたすばらしい。
脚フェチ舞方には、ストッキング脚が実に魅力的に感じますー。
みなの目つきも妖しくていいですねー。

揃い踏みはカッコイイなー
黒で統一したコスチュームに赤のアイシャドウがとても魅力的ですね!

いやぁ、今回もナイスですねー。
フリルとか、ベストの形とかが、古きよき時代を感じさせてナイスです。
 現代の、例えばメレ様とかケガレシアさまもいいけど、あれは悪い意味で芸術品のような気がいたします。
 だけど、G-than様の描かれる作品は、すぐ手が届くところにある悪(なんだよそれ笑)な親近感があっていいですね。
ツァーレンですか!
いやぁ! うちもはまってはまって! このサイトでもお世話になった飛葉ましろは、ドライが入ってます。
ただ、ガンマニア的に言わせてもらうと、銃のキャスティングがイマイチだと思うんですが・・・。
いかん! 銃のことについて語りだすととまらなくなるんで、この辺で・・・。
しかし、女怪人を描くのは、本当に楽しいですね。
同時に、原型怪人を作った人が、何を求めて描いたか、テーマがわかるような気がいたします。

鹿真って名乗ってましたっけ?
最近自ブログやmixiでも平仮名表記にしてるので…
不敵な笑みと、怪しく光る目がいいですね!
3人だからなおそう感じるんだと思うんですが、もともと3体だったのか、1体が3人に分かれた(バンキュリアみたいに)のか…
ツァーレンシュベスタンは私も好きです。
あの可憐な外見を生かして活躍するシーンがあればよかったのに、という思いです。

harlequin 様>ゴーカイジャーで昔の敵キャラも復活したら・・・なんて希望も持ってみたり。
芹沢 様>仮面キャラはミステリアスでよいですね。
素顔を想像するのも楽しいです。
舞方雅人 様>ストッキングの陰影には謎の魔力があるに違いない。
アクノス所長 様>アイシャドウは魅力ですが、自分好みの濃さに調整するって加減が難しいですね。
くらげ 様>あ、個々に名前があるんですね~調べてみよう。
銃は○○の映画で主人公が持っていた・・・と言う説明で無いと良く理解できない私ですが、ガンアクションやデザインは好きですね。
ろくしん 様>他サイト様での漢字表記が印象に残っていたのかも?
バンキュリア、その手法がありましたね~
あのデザインラインでなら今後も期待できそう?だったらいいなあ。
ツァーレンの皆さん、アニメでは皆さん即死に近かったですから勿体無い。 
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter