スポンサーサイト


マイナーな悪キャラで・・・

qtace急に思い立って描いてみました。
「巨獣特捜ジャスピオン」からキューティガールズの一人「キューティエース」でございます。
細部がよく把握できないので、かなりの自分流・・・

ホントは3人いるのですが、一人しか描けておりませんorz
そこはまた次回にてご披露できれば。

第27話「歌って踊って青春ロードを突っ走れ!」に登場するこのキャラ、若者の心を虜にして野獣化させてしまうと言うなんとも恐ろしいキャラです。

描いてみましたのは正体を現した戦闘モードです。
実はこの後、3人合体の獣人モードもあったりします。

一話のみにするにはもったいないなあと思いますねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

おお、このキャラは知りませんでした(^^;)ゞ
慌ててググりましたが何とも素敵ですねえ!
3人合体モードは女性の身体(レオタ)に獣の顔とか……
g-than様ver. で見てみたかったりします(*^^*)ゞ
そして今回のキューティエース様は
クールな悪女という感じでこれまた素敵!
ジャスピオン劇中だと男を虜にして獣人化させているわけですが
こちらのキューティエース様の獲物は女性たちなんでしょうねえ…(*^▽^*)ノ

私も存じませんでした。
目の辺りがなんとも言えずいいですねー。
妖しい色気を感じます。

私が生まれたころの作品という……
オリジナルの画像も少し見てみましたが……私はg-than様の絵の方が好きです(笑)
これはぜひ3人そろった絵も見たいですね……もちろん合体形態も……。

お久しぶりにコメントします。
私はスーパーヒロイン大図鑑でちらっと見たので
名前は知ってるんですが、
どんな風に活躍(暗躍)したのかまでは分からないんです。
若者の心をとりこにする笑顔と
野獣化させたときの悪い笑顔…
…どっちもいいですね。
今ならwipe outのお三方に演じて欲しいですね。
(アクション女優の3人組ユニット。
 メンバーの一人はあの「イナゴの女」)
オリジナルの中の人もアクションの人じゃなかったけか…
3人揃った絵で、正体現す前の差分があるといいなぁ
…とか申してみたりして。すいません!

この頃の作品には,一度きりでは勿体無いとか,レギュラーなのに扱い(又は活躍)がイマイチなキャラが多かったですね。

どうもー、お久しぶりでございます。
ええっ! こんなマイナーなキャラを! というか、今、私も始めて知りました。
 しかし、確かにこんな女の子なら、私も思いっきりとりこになりたい・・・。
 だけど、誰も知らないけど、とにかく描きたくなることってありますよね。
 私も、カブキノイド、アネモネ怪人などを女体化(おっとアネモネ怪人は女だったか)を女体化させて楽しんでおりますが、資料が無い! 細部がわからん! ってんで、自分なりにアレンジを加えますが、そこら辺はきついながらも楽しいですよね。
 しかし「自分流」でここまで細かくかけるとは・・・。やはり、G-than様の才能には舌を巻きます。
 寒くなってきますが、どうぞ体調には気をつけて、これからもゲキ萌え女怪人を次々と生み出してください。

芹沢 様>今のご時世なら「おにゃのこ×おにゃのこ」の方がありそうなのかも…
舞方 様>1話限りな上にメタルヒーロー物でも「宇宙刑事」シリーズとそれ以降の知名度の差は激しいですから。
(一般論としてですね)
harlequin 様>オリジナルはあれはあれで味があるのだ~(と言っておきます)。
でも、ひとつ間違うと、こっ恥ずかしくなる作戦をこういうキャラで行うのは何とも言えずドキドキしてしまいます~。
ろくしん 様>かつてのJACの女優さんだったかもしれません。
今はJAEでございますね。
イナゴの女優さんそう言うユニットだったのか~>wipe out
うん、世が世なら良い悪キャラチームが出来たかもしれません。
悪堕ちキッド 様>ジャスピオンには他にも妖女チキタなんて蜘蛛系のキャラもいましたね。>1話限り
彼女も描いてみたいです。
くらげ 様>その気持ちよく分かります~
昔はビデオを一時停止して参考にしたり、ムック本を見たりしてましたが、今はネットの画像検索も大いに参考になりますね~
いい時代です。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
