挿絵、ラストです

01f0b19d.jpgT-Flyさん作の「獣たちの宴 戦闘員増員計画」のラスト挿絵が上がりました。
ブログではちょっと大きめで…
白い液体から生まれ出でる感じが伝われば良いのですが。
私的には白黒違いの感じとか、気に入っておりますです。

T-FlyさんといえばGIGAのヒロイン妄想計画という企画にて「邪淫戦隊ファイレンジャー」が採用されたとのことです。
おめでとうございます~パチパチ

ダウンロード版が10月上旬、ソフト発売が11月12日の予定とのこと。
そろそろでございますね。

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。&宣伝ありがとうございました。
「Mr.T」と名乗りまして参加をしましたところ、
g-thanさんがご紹介頂いた通りの結果となりまして…。
作品の詳細はGIGAさんにて。
興味がありましたらよろしくお願いします。
(※ちなみに私の手元には何も入りません)
また続編を妄想計画へ投稿計画中ですので、見て頂いてよかったら、ご支援ください。
そして、イラストですが、生まれてくる姿が良いですね。
すごい妖艶でドキドキします。
こんなお姉さんたちならやられてもいい…って思っている人、
私だけじゃないですよね。

まさに大量生産ですねー。
制服(?)に包まれて没個性となる戦闘員たちはやはり素敵です。
彼女たちの暗躍がこれから始まるわけですね。

どもー、ご無沙汰しております。くらげです。
今回のイラストも、拝読させていただきましたよ。
レオタード! ねちゅねちょしたもの! しかも大量発生!
もともと、レオタと白い粘液、って、混ぜると核反応ぐらいの威力があると思いますが、それが大量とは!
 もう僕の脳も核爆発寸前、メルトダウン状態です。
 今回も眼福でした! ありがとうございます。
T-Flyさまも、おめでとうございます。
ざっと製作日記ブログに目を通してる最中ですが
やはり、自分の妄想が、きちんとした「形」になって仕上がっていく過程、それこそ、「新しい命」を生み出すような、ぞくぞく感がありますね。
 わたしも、G-Thanさまに拙小説のイラスト描いていただいたとき、「僕だけではない、他人さままで巻き込んで、一つの作品が仕上がる」ドライブ感にどきどきしましたもの。
個人的には、シティーハンターなみの狂ったスケベ男がセクシャルギャグを炸裂させるギャグが入ってるのを望みますが・・・。
 しかし、これで本当に、「女怪人、ましてやヒロインまで作れる」幹部になっちゃったわけですね。おめでとうございます。完成版、楽しみにしております。
追伸・・・G-thanさま、実は、メールの方でも暑中見舞い送らせていただきました。その辺に、前に描かれたイラストの感想も記しております。つたない感想ですが、ひまならばどうぞー。よろしくです。
 もし届いていなければゴメンなさい。

斜に構えて睨み付けているようにたたずむ左右の二人が個人的にものすごくツボです。潜在的なマゾヒズムをドライブする何かがあります。
普段飲んでいる牛乳(確かに別のものを想像するわけですが笑)がこんな武器になるなんて、ですね……。
ストレイシープとシー・カウはどうやってX-Fixに対峙するのか、楽しみです。

T-Fly 様>発売が近いようですね~
絵のほうは私的には好みの色に仕上がったと思います。
舞方雅人 様>没個性いいですよね~
くらげ 様>粘液が体に少し残ってる感じとか良いなあと思いながら描いてました。
暑中お見舞いはメールボックスを探してみましたが見当たりませんでした・・・申し訳ございませんです。
harlequin 様>左右の二人をメインで描いてから構成していきましたので、やはり目立ちますね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter